テスト終了(●´∀`●)/



こんばんわっ!!


今日は
理科と英語のテストでした!



自分が思っていたよりもできてびっくりしました\(^o^)/



月曜日には
社会意外全部かえってきます♪


楽しみっー。
とちょっとこわいです(m'□'m)



そして最近
「犬を飼うということ」
というドラマにはまっています☆ヽ(▽⌒*)



犬がかわいいし、何より内容がめっちゃいいです♪



ぜひ見てみてください(^O^)/




そして明日は
アトリエクラブ☆


14時〜

18時〜です♪


お待ちしています!!



まだ早いですが…


おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全16件)
  • リミト 
    5/20 18:25

    お疲れさま!(m'▽'m)
    今日はゆっくりドラえもんでも見たらいいと思うよ♪
    週末ずっと休みなしで大変やけどファイト(*´∀`*)

    おがすみしたいけど朝まで仕事やわ!
  • もっくん 
    5/20 18:32

    テストのできが良かったとのことで、なによりですね。日頃の勉強の成果ですね。テスト期間中は、早く帰れるのが良いですね
  • 泰志 
    5/20 18:35

    お疲れ様です


    テスト英語と理科出来て良かったらp(^-^)qで

    僕は、5教科のすべてが苦手です。特に、数学と理科が苦手です。


    明日のアトリエp(^-^)qです。


    来週は、東京でのイベントやJK21やねんガンバです。(⌒‐⌒)

    おがすみ(≧∀≦)
  • たかぼう 
    5/20 18:39

    我輩の好きなテストが返ってくるまでの土日なりね
  • ヒロくん 
    5/20 21:31


    怖いけど楽しみなテスト返
    なんか分かるような気がするなぁ

    出来てたと思う教科ほどいまいち
    出来てなかった教科ほど意外な点数だったりす
    自分は毎回そうだったなぁ

    おがは、どうなのかな??
  • 素うどん 
    5/20 21:34

    テストお疲れ様〜

    思っていたよりも出来たという事は勉強を頑張った証拠だね

    明日のアトリエも楽しみです…おがすみ

  • SHINGO☆ 
    5/20 21:40

    テストお疲れ

    思ったよりできてるって言った教科が意外と点数悪かったりするのが、僕の場合の典型的なパターンでしたね(笑)(〃▽〃)

    明日はソフトボールの試合なので、2部しか来れませんよ



    それじゃ、最高の結果を報告できるように頑張ってきます


    おがす


  • わたこ 
    5/20 21:56

    起きれそうなら…

    見るよ…(笑)
  • たか 
    5/20 21:57

    テストお疲れさまでした


    良い点数が取れるといいね


    明日のアトリエには仕事で行けません

    悲しいけど仕事に専念します・・

    おやすみなさいzz
  • なにわのサイキッカー 
    5/20 23:16

    おがちゃんこんばん


    今日はテストお疲れ


    思っていたよりできたってテスト勉強頑張ったんやね

    テストの返却楽しみ半分怖さもあるね


    おがちゃんのはまってるドラマ今日です


    明日はアトリエクラブ頑張ってね

  • かっち@むっちゃん 
    5/20 23:17

    俺、一週間ぶりのアトリエ
    やっとおがちゃんに会える
  • ひろき 
    5/20 23:46


    テストお疲れ

    おれ来週やわ


    おれもそのドラマ
    毎週見てる←
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/20 23:59

    中2の時はテストが15教科くらいあって萎えてた記憶が
  • ぴろきち(c) 
    5/21 00:25

    水川あさみさんがタイプなんで見てますわwww
  •       little.☆ 
    5/21 03:52


    この間
    中野腐女シスターズのライヴに行った時
    JK21さんを初めて見て
    とってもかわいーなって思いました!!
    今、音エモンにJK21さん出てますね

  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/21 07:05

    テストいい点数とれたよー(=´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)