味噌(^O^)/




こんばんわっ!!



今日は
いきなり雷なってびっくりしました(m'□'m)
おがです♪




今日は
いきなり雨降ってきましたが、皆さんうたれませんでしたか(´・ω・`)?




話かわりますが…

今日は家庭科で

味噌を作りました(^O^)/



味噌って
めっちゃ時間かかってつくってんねんなーって思いました!



今日作った味噌は
冬の調理実習で使うそうです(●´∀`●)/



楽しみっ。




ではっ



明日もお仕事、学校がんばりましょうです!!




おがすみ\(^o^)/



おがより

 
  • コメント(全15件)
  • カニチャーハンm 
    5/17 23:18

    雨のせいでお散歩に行けませんでした(泣)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/17 23:21

    名古屋は雨降らずセーフ!

    わたくしは味噌以上にしょっぱいですけどね!
  • 泰志 
    5/17 23:24

    おこんにちは(⌒‐⌒)

    今日は
    が降ったんですね、広島は、晴れて(;´д`)です


    今、家庭科味噌を作るてスゴいですね。


    おがに、質問します、広島で行ってみたいところ教えてください。


    おがすみ(≧∀≦)
  • たかぼう 
    5/17 23:29

    雨が降った時に傘が無いし半袖だったから寒かったな
  • ひろき 
    5/17 23:30


    雨にうたれてびしょ濡れになりました><笑

    おがも風邪引くなよ〜←


  • ぴろきち(c) 
    5/17 23:39

    味噌は高校の自然科学演習で作ったよ


    こっちはパラパラ降った程度(^o^)/ 体調管理はしっかり

  • ヒロくん 
    5/18 00:06


    へぇー、そっちは雨降りやったん??
    こっちは雨のあの字も出てこなかったっすわぁ(笑)

    おがは、雨に打たれなかった??
    大丈夫だった??

    冬の調理実習楽しみやね
    手作りの味噌を使うってことで、尚更楽しみや
  • ゆたか 
    5/18 00:24

    味噌作ったんだー。
    冬まで先は長いけど、楽しみそ♪




  • 大和♪♪(携帯故障中イベゆっくり参加) 
    5/18 02:48

    風邪ひかないでね


    おやすみなさ
  • 素うどん 
    5/18 06:32

    昨日は昼休みに雨にうたれまくりました

    味噌楽しみやねぇ〜

  • もっくん 
    5/18 07:30

    家庭科で味噌を作るとは、最近の中学校は凄いですね。冬に出来た味噌で調理するのが楽しみですね。やはり、まずは味噌汁なんですかね。
  • SHINGO☆ 
    5/18 07:53

    大丈夫でした

    幸いにも、大学の校舎にいたんで、助かりまし


    家庭科で味噌は作ったってのを聞いたことないな〜( ̄∇ ̄;)
    僕が中学の時は、そんなことしてないですよ(笑)(〃▽〃)

    ちなみに、今日はある方の

    だ〜れ

    ↓↓↓
    ちなみに、僕ではありません(笑)
    ついでに、僕
    がいつなのか直感で答えてみてください



  • なにわのサイキッカー 
    5/18 08:30

    おがちゃんおはよう


    昨日は急に雨が降ってきた


    おがちゃん学校の家庭科で味噌作ったんですか

    発酵させて美味しいお味噌になるといい


    冬までのお楽しみですねぇ


    今日も1日頑張っていきまっしょ

  • リミト 
    5/18 15:02

    冬に食べる味噌汁楽しみやね(m'□'m)
    お勉強頑張ってね!
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/19 15:44

    手作りの味噌はめっちゃおいしそう(*☻-☻*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)