おが組(^ε^)-☆Chu!!



こんばんわっ!!


今日は小笠原組にお越しくださりありがとうございます!!



今日は
社会の問題を中心のゲームをしました♪



社会といえば…


今日からテスト1週間前です(><)



なんか友達みんな
2年になってから勉強に燃えてるので…
ゆうこもがんばらなってなりました(●´∀`●)/




明日はようやく雨が上がるらしいです♪


でも
折りたたみ傘は持ち歩くようにしてくださいね!!



ではっ

おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全19件)
  • リミト 
    5/13 00:18

    おがすみー♪(m'□'m)
    お勉強頑張れ!(m'□'m)

    ブログのコメントではろくに良いことを言えないリミさんより!笑
  • ひろき 
    5/13 00:18


    お疲れ

    勉強も頑張れーっ



  • たかぼう 
    5/13 00:21

    社会は苦手な
    特に歴史は無理なり
    おがも勉強頑張ってなり
  • かっち@むっちゃん 
    5/13 00:24

    たしかに二年から燃え出す人多かった

    おがす
  • ぴろきち(c) 
    5/13 00:33

    地元では2年生は盛りがついてみんなヤンキーになってたよ(笑) 俺は部活に燃えて、この頃からアイドルに興味を持ち始めたwww
  • ドラタロウ 
    5/13 00:36

    日本史はけっこう好きでし

    でも、世界史がな〜
    にヨーロッパが…


  • よっしー 
    5/13 01:26

    北海道が北海道地方ていうのは勉強なりました

    お疲れ様!
  • たけ 
    5/13 02:01

    お疲れ様♪
    可愛いおがの おが
    何が何でも行かなきゃって
    頑張って予約メール1番まで取ったのに。。。
    寝過ごしました(;_;)

    おがに会いたかった(;_;)

    質問♪
    今日も可愛かったですか?
    って毎日可愛いよな^^

    あっ(-.-;)また おがに怒られる( ̄∀ ̄;)


    また 可愛い画像お願いね
  • なにわのサイキッカー 
    5/13 06:18

    小笠原組お疲れ様でした


    社会の問題を中心にしたゲームはおがちゃんらしいね


    テスト1週間前で友達に負けないようにおがちゃん勉強頑張ってね


    折りたたみ傘備えあれば憂いなしですね

  • ゆたか 
    5/13 07:30

    週末は天気良さそうですよ

    勉強も頑張ってね。
  • 泰志 
    5/13 07:32

    おはようございます
    昨日は、おが組お疲れ様です(⌒‐⌒)
    社会の問題なにがでたのか気になります



    社会の好きなおがに、質問です。
    原爆ドームに、なる前の、正式名称知ってます


    おが今日も一日学校頑張ってくださいね。テストも好きな社会のテストで100点取ってください。(*⌒▽⌒*)
  • 素うどん 
    5/13 07:43

    おが組お疲れ様でした。
    友達に負けない様におがも勉強に燃えて

    今日は晴れみたいで良かっ

  • SHINGO☆ 
    5/13 08:20

    昨日のアトリエ小笠原組お疲れ様


    中学や高校の時はテスト一週間前になっても、のんびりしてました(笑)(〃▽〃)

    なぜかというと、あるスポーツを(部活動で)やっていたので、やるヒマがなかったんです



    あるスポーツとはな〜んだ

    ノーヒントでお願いしま〜

    意外だと思われるか


    社会が好きなのは、僕と共通点ですね

    ろくに勉強しなかった割には、点数取れました


    一週間後のテスト頑張ってくださいね


    じゃ、また土曜日に

  • わたこ 
    5/13 10:58

    まあおがならテスト

    大丈夫(^3^)

  • タメ 
    5/13 12:01

    あ、おがよう
  • もっくん 
    5/13 18:08

    週末は、また新曲イベントとアトリエがあり忙しいですが、テスト勉強頑張ってくださいね。
  • ヒロくん 
    5/13 20:18

    おがぐみお疲れさま(^-^)/
    学生さんは、テストがあるから大変やね
    けど、おがも友達に負けないよう燃えちゃって
  • SHINGO☆ 
    5/15 09:31

    前のコメントで言ってたクイズ覚えてますか

    正解は野球
    した

    昨日、天王寺mioでのサイン会で、おがが僕のカバンのことを気にして、言ってきたので、それでだいたいわかったのではないでしょうか


    こう見えても、中学、高校と野球部だったもん

    全然、想像つかないでしょ


    まあ、今日も何かネタを用意して来ようかなと思ってますん


    西宮の2部に間に合ったら行きま

    アトリエには、絶対来ますから、ご心配なく

  • ほーちゃん 
    5/15 23:18

    :)

    ほーちゃんです!!

    今日のステージステキでした\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)