雨(m'□'m)



こんばんわっ!!


今日もじめじめ暑かったですね(><)



昨日から
ポケムヒのCM
が流れています(^ε^)-☆Chu!!



まだ私は
みてないですが…

友達がみたでって
いっていて
フーってやつやんな?
って言ってました☆☆


フー流行るといいなっ♪



今日は理科がありました!

人間は暗いところで
鏡で目をみると黒目が大きくなることにびっくりしました(m'□'m)/



理科ってすごいっ。




そして明日は
小笠原組!!


皆さんお時間あれば、
来てください♪


お待ちしています!!


ではっ
おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全16件)
  • ヒロくん 
    5/12 00:33


    最近、ジメジメして蒸し暑い日が続いてるや
    カラッとした逆に気持ちのいい暑さが待ち遠しいっす(笑)

    フー流行るといいなじゃなくて、流行らせなき
    けど、ホントに流行ったらいいね
  • ぴろきち(c) 
    5/12 00:33

    光りによって黒目のところは調整してくれてるんだよ
    間の身体は不思議がいっぱいだぞwww


    今日は電車で蒸されて昇天寸前だ

  • たかぼう 
    5/12 00:37

    小笠原組は雨なら行きたくないな

    CMはまだ見てないけど火曜日にメンバーなら見たなり
  • ひろき 
    5/12 00:37


    ポケムヒのC
    おれもまだ見てなーい><

    学校からのアトリエ
    ガンバれ〜



  • テッテレー 
    5/12 01:36


    ポケムヒみたぜ!笑

    明日もがんば
  • SHINGO☆ 
    5/12 01:37

    今日も
    、ジメジメしていて、蒸し暑くて、超(×2)ヤバかったッス


    僕、
    なのかなって思ったんですけど、なぜかわかりますか


    実は、毎週水曜日にあるYUKARINAアトリエに4回全てに出席しているのですが、3回
    が降っているからで



    ポケムヒのCMはとっくに見ましたよ

    まあ、チェックできたら、またサイン会で教えてくださいね


    明日の小笠原組は行けるかな〜


    じゃ、おがす

  • かっち@むっちゃん 
    5/12 02:02

    理科が料理に見えた
  • 素うどん 
    5/12 06:55

    CMは2回観たよ

    今日も雨で蒸し暑くなりそうやなぁ〜

  • 泰志 
    5/12 07:36

    おはようございます
    昨日は、一日
    降っていましたね。


    今日の.小笠原組頑張ってくださいね。
    (⌒‐⌒)
  • ソールパンチ 
    5/12 07:44

    いぃね

  • わたこ 
    5/12 10:56

    まあ流行るとしても

    溜め息かな…(笑)


    今日行けないけど…

    レポ楽しみにしてるよ(^o^)
  • もっくん 
    5/12 12:33

    雨といえば、台風が心配ですが、週末は、天気が良いみたいですね
    とりあえず、新曲発売イベントには、影響なさそうなので安心ですね。
  • なにわのサイキッカー 
    5/12 12:50

    雨で蒸し暑かったね


    ポケムヒのCMまだ見れてないで


    理科の授業も驚きがあったら楽しくなって成績アップですね


    小笠原組頑張ってね

  • リミト 
    5/12 15:35

    (m'□'m)小笠原組
    (m'□'m)がんばれ
  • たけ 
    5/13 01:57

    人間だけじゃないんやで〜^^

    猫に懐中電灯照らしたら目が細くなるね
    逆に暗いとこ連れてったらおっきくなるねん


    理科の重要なのは
    おが が 可愛い ってことかな^^

    ん??理科関係ないって( ̄∀ ̄;)
    気にしない気にしない( ̄∀ ̄)
  • ソールパンチ 
    5/14 22:59

    小笠原組いぃね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)