こんばんわっ☆☆



こんばんわっ!!


今日は
声ががらがらで
男の子みたい!
って言われました(><)
おがです♪


ほんまに今日は
朝起きて
自分の声にびっくりしました(m'□'m)




さてさて…

昨日は

*母の日*

皆さんはお母さんに何かあげたり、してあげたりしましたか?


ちなみに
私は
でっかいおせんべいあげました(o>ω<o)



昨日は母の日ですが
今日は何の日か知っていますか?



答えは次の更新で(●´∀`●)/



おがすみ☆


おがより

 
  • コメント(全15件)
  • リミト 
    5/9 23:45

    さっきパピコ食べました(*´∀`*)
    アイスクリームうまいわー

    でっかいせんべいあげて偉いわー
    おがすみ♪
  • ひろき 
    5/9 23:45


    今日の暑さヤバいぞ(笑)

    何の日か分からんか
    次の更新早くして



  • たかぼう 
    5/9 23:48

    ガラガラ声のおがも見たいなり
    我輩はお母さんにガーナチョコをあげたなり
    なぜガーナチョコかは我輩はまだ7歳だから貯金箱割ってたらCDを買うお金ぐらいしかなかったからなり
    今日はゴクゴクの日なりか?
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/9 23:57

    今日はメイクの日


    でも小笠原裕子にはまだまだ化粧に染まって欲しくないです(`・ω・´)
  • かっち@むっちゃん 
    5/10 00:13

    MAY9でメイクの日じゃないか?

    今日は今年初のガリガリ君を食いました
  • ぴろきち(c) 
    5/10 00:13

    5月9日は「告白の日」&「アイスの日」 ← 多分www

    5月10日は…………………後藤さんの日かな



    母の日は靴屋らしく靴をあげたよ(^o^)/ 財布が………(笑)
  • ヒロくん 
    5/10 00:42


    ガラガラ声の表現を男の子って言うあたりが、かわいいわぁ
    おっさんとか言われてたら、ドン引きしちゃうもん(笑)

    母の日は照れくさいから、スルーしちゃいまし
  • 素うどん 
    5/10 04:11

    声がらがら大丈夫!?
    5月9日は『呼吸の日』かな

    母の日は一緒にうどんを食べに行きましたよ(マジ)

  • よっしー 
    5/10 06:21

    告白の日やんな??


    とりあえず誰かに告白するべき日って意味かー?笑
  • なにわのサイキッカー 
    5/10 07:04

    おがちゃん声ががらがらで男の子みたいって、声だけで良かったね


    母の日は料理作った


    おがちゃんも優しい娘です


    5月9日は城島さんにおがってあだ名つけてもらった日とか?

  • SHINGO☆ 
    5/10 07:32

    声ガラガラって……風邪ひいたとか言わないでくださいよ



    僕もちょっと声ガラガラなんで、今週末は絶対行けるので、コンディション万全にしてきます


    平日は水曜日しか空いてないかも

    木曜日の小笠原組は来れないです


    母の日は僕にとっては、5月18日です

    ※理由は、お母さんの誕生


    5月9日は、家族の誰かの誕生日と

    わからないッス(笑)(〃▽〃)
  • 泰志 
    5/10 07:32

    おはようございます
    邪引いたんですか、大丈夫ですか!?
    今日は、ボケムヒCMがテレビでほうそうされますね。( ´∀`
    今日も、一日学校頑張ってくださいね。
    (≧∀≦)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/10 08:08

    今日(5/9)は、森光子の誕生日だよ! (・∀・)ド


  • わたこ 
    5/10 08:17

    声大丈夫?

    こちらは…

    喉が痛い…(´Д`)


    ん?5月9日

    ゴロあわせ的に…

    「黒板の日」、「ゴクゴクの日」

    それか

    「告白の日」( ´∀`)
  • もっくん 
    5/10 11:42

    声、大丈夫ですか?
    喉、大切にしてくださいね。アトリエと週末のイベントもありますので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)