ありがとございました☆



こんばんわっ!!


今日は
吉祥寺クラブシータ
にて二回ライブに出演しました♪


お越しくださりありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!



今回の東京遠征もとても楽しかったです(o>ω<o)



関西からお越しくださった方、
東京でいつも応援してくださっている方、
初めてJK21みたっという方、
本当にありがとうございました(●´∀`●)



今は
バスの中です!!


ウォークマンの充電がなくて音楽きけません(-_-;)



では
さらば東京。


おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全16件)
  • 頑張りな受験生! 
    5/5 23:43

    おつかれ。ウォークマン、使いやすいよね。おがすみ☆彡
  • ひろき 
    5/5 23:44

    お疲れ


    おがすみ←←

  • kiyo 
    5/5 23:46

    わんばんこ!

    東京3日間お疲れ様でした
  • 忍々 
    5/5 23:48

    三日間楽しませてくれてありがとな☆

    まさか忍々さんの名前の話で盛り上がると思わなかった(笑)
    これから好きな呼び方で呼んでくれていいからね〜

    んじゃ、今月末またよろしくね(^-^)b

    気を付けて帰ってな(^^)/
  • メンチカツ 
    5/5 23:52

    ま、帰りは音楽聞く間もなく寝るでしょう!
    お疲れさまo(^-^)o
  • ぴろきち(c) 
    5/6 00:01

    実は吉祥寺は地元な訳ですがwww
    お休みしてすいませんでした(>_<)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/6 00:51

    お疲れ

    1年って早いよな
  • タカっちょ 
    5/6 02:34

    東京遠征最終日、やっとおがに会えて良かったよ。
  • リミト 
    5/6 03:25

    サービスエリアで休憩中♪
    どこでもドア欲しいね(∀`*)

    おがすみー!
  • 素うどん 
    5/6 06:26

    東京お疲れ様でした

    何でも充電が無くなると辛いよな

  • 泰志 
    5/6 07:39

    おはようございます
    東京三日間お疲れ様です。
    (-_☆)
    沢山の人にJK21のこと知ってもらってよかったですね。


    次の東京でのイベントの時は、今回より沢山の人が来てくれたら良いですね。

    ほなっ(≧∀≦)
  • SHINGO☆ 
    5/6 07:54

    東京三日間お疲れッ

    毎回東京に行けない感じですが、夏休みまでには……( ̄ー+ ̄)

    かなりお疲れだと思いますが、土日に向けて体調を整えてください


    それじゃ、明日お会いしましょう

    また、コメントするんで

  • わたこ 
    5/6 07:56

    ちゃんと充電器…

    持参しないと…(^_^;)
  • なにわのサイキッカー 
    5/6 10:42

    おがちゃんおはよう


    東京お疲れ様


    今日は学校頑張って


  • ソールパンチ 
    5/6 11:20

    ファイト〜

  • もっくん 
    5/6 20:19

    東京での新曲イベント及びライブお疲れ様でした。
    今回は、3日間、しかも初めてのところもあり、いろいろと大変でしたね
    仕事の都合で2日間しか参加できませんでしたが、めっちゃ盛り上がって楽しかったです。
    また、アトリエにも行きたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)