乗車(●´∀`●)/



こんばんわっ!!


只今、東京行きのバスに乗りました(^O^)/


そして…

今日のスポーツテスト☆

一年の時より記録があがっていて嬉しかったです♪



ここで問題!!



私は
50m何秒でしょう?



正解は次回っ!!



おがすみ
(●´∀`●)/



おがより

 
  • コメント(全12件)
  • わたこ 
    5/2 23:33

    記録上がってて良かったね(^^)


    50mか

    平均が

    分からない…(^_^;)
  • ひろき 
    5/2 23:38

    東京行きテェー><


    おれ50m
    くっそはやいよ←←


  • メンチカツ 
    5/3 00:10

    8.6!
    俺はちなみに計測ミスで9秒な!
  • かっち@むっちゃん 
    5/3 01:04

    芦屋マラソン見たからなあ
    9秒台な気がする
  • リミト 
    5/3 02:21

    8・8秒でファイナルアンサー!
  • なにわのサイキッカー 
    5/3 04:00

    おがちゃん、東京行ってらっしゃ


    スポーツテストの記録上がって良かった


    50mは8.2秒

  • 素うどん 
    5/3 06:14

    記録上がってよかったね。おめでとう

    8.9秒で…

  • 泰志 
    5/3 07:04

    8秒56秒くらいかな。
    日から、三日間東京でのイベント頑張ってください。

    スボーツテストってなんか懐かしいです
    中学校のことん思い出します。


  • タメ 
    5/3 10:30

    おがよう♪

    ズバリ9.1秒


  • SHINGO☆ 
    5/3 10:36

    今日からの東京3日間、スケジュールがいっぱいで大変だと思いますが、頑張ってください


    スポーツテストの成績上がって良かったですね


    50mタイム予想は8・8秒

    ちなみに、僕は50mは6・6秒で

    別にそんな速くないですよ(笑)(〃▽〃)



  • もっくん 
    5/3 13:10

    スポーツテストは、記録が上がっていて、良かったですね。やはり、普段からダンスとかアトリエのゲームで鍛えているからかな?
    50mは9秒ぐらいかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)