**田中組**



夜遅くに失礼します(m'□'m)

おがです♪



今日は田中組でした(^O^)/


恒例の合奏をしました。

春の小川

手紙〜拝啓十五の君へ〜

を合奏しました☆ヽ(▽⌒*)



私はリコーダーをしました☆



そして歌詞の朗読をしました(^ε^)-☆Chu!!


私は青空ワンピース!

つい歌ってしまいます(´;ω;`)





ちょっと眠たくなってきました(^o^;





ではっ

明日の告知。

アトリエクラブ

14時〜



18時〜

です♪


お待ちしています!!



では

おがすみ(●´∀`●)/



おがより

 
  • コメント(全9件)
  • 相沢 
    4/29 01:15

    中学生は早く寝なさいww
  • なにわのサイキッカー 
    4/29 02:24

    昨日もお疲れ


    今日のアトリエクラブも頑張ってくださ


    おがす

  • 素うどん 
    4/29 05:34

    夜遅くまで勉強してたのかな?
    これからGW中は毎日忙しくなるけど、お体大切にね

  • たかぼう 
    4/29 10:13

    リコーダーを頑張ってる姿がよかったな
  • もっくん 
    4/29 10:50

    やはり、普段歌っている歌詞を朗読すると、自然とメロディーに乗ってしまうんですね。さすがです
  • よっしー 
    4/29 10:53

    サインありがと!
    昨日の髪型めちゃくちゃイイやん!
    リコーダできないのによく頑張りました

  • タメ 
    4/29 12:57

    おがのリコーダー見たかったw
  • SHINGO☆ 
    4/29 22:31

    見ていただいて、「おもしろいな
    」って思っていただけるようなコメントを毎回、提供したいと思っています



    田中組の合奏は、一度も見たことがないので、どんな感じなのか見たいですね〜



  • ギン〆 
    4/29 23:54

    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)