こんばんわ\(^o^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/こんばんわ\(^o^)/ 画像1


こんばんわっ!!


今日は
急いで用意をして学校へ行きました(^ε^)-☆Chu!!



ギリギリセーフでした☆



そしてこの前…

班でMVPをとりました☆ヽ(▽⌒*)

掃除を頑張っていた。

が理由でした(o>ω<o)


やったぁ!


明日もとれるように掃除します♪



ではっ


おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/25 23:41

    5Sを継承してやろ

    整理
    整頓
    清潔
    清掃


    これ大
    毎週MVPもらったも同然
  • たかぼう 
    4/26 00:00

    中学の時は美化委員やってたのに掃除は適当にやってたなり
  • たか 
    4/26 00:12

    何事も評価されるのは良い事です


    よく頑張りました

  • 頑張りな受験生! 
    4/26 00:20

    おがヒョン学校間に合ってよかったね。明日も掃除頑張ってまたMVP取っちゃえ!芦屋、本間おつかれさま。おがすみ☆
  • たーぼー 
    4/26 00:55

    もう少し、時間に余裕をもちましょうね
  • かっち@むっちゃん 
    4/26 01:20

    スクワット50回の後遺症は大丈夫でしたか?
  • 素うどん 
    4/26 05:28

    学校間に合ってよかった
    も無理に急いで、怪我や事故に逢わない様に気を付けてね

    MVPおめでとう

  • わたこ 
    4/26 08:00

    掃除でMVPか

    カッコイイ(^○^)
  • なにわのサイキッカー 
    4/26 08:09

    おがちゃんMVPおめでと


    お掃除また頑張って


  • タメ 
    4/26 12:06

    MVPおめでとう!!

  • もっくん 
    4/26 15:49

    MVP凄いですね。MVPに選ばれることが多いと、年間最多MVPとかで、何か良いことがあるのかな?
  • SHINGO☆ 
    4/28 08:29

    掃除を頑張って、MVPもらえる制度とかあるんですか


    僕の中学はそんなボーナスは出ませんよ(笑)(〃▽〃)


    ちなみに、僕は中学、高校と野球部だったので、掃除は(当番にあたった時は)、(自分で勝手に)途中で終了して、練習に行ってましたか
    (笑)(〃▽〃)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)