帰ります(><)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/帰ります(><) 画像1


こんばんわっ!!


昨日は
JK21やねん。
にお越しくださりありがとうございます♪


そして今日も

第2回ヤンヤン歌うステージ

アイドルフューチャーヘステバル@JAPANvol.1

に出演させていただきました\(^o^)/




ほんまに東京は久しぶりやなと思います☆


今日もありがとうございました♪


明日から
学校(^ε^)-☆Chu!!

家庭訪問です**



あっ
消灯なちゃう(;>_<;)



ではっ

東京ちょっとさらばなのです☆ヽ(▽⌒*)



おがすみ♪



おがより

 
  • コメント(全10件)
  • 泰志 
    4/24 23:11

    二日間お疲れ様です
    今日は、ゆっくり休んでください。明日からの学校も頑張ってください。ほなっ(´・ω・`)

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/24 23:12

    俺の麦わらと虫取り網かわいかったやろ

    スクワットしてもケロっとしてる小笠原裕子がうらやましいわ!


    おつかれ!
  • 頑張りな受験生! 
    4/24 23:23

    昨日のおでこ全開よかった。俺も久々におがヒョンに会えて嬉しかったよ。今日はやっぱ行かなかったけど、成功したみたいでなによりだよ。家庭訪問、どきどき?おがヒョンまた会おうね。おがすみ☆彡
  • たか 
    4/24 23:34

    アイドルフューチャーヘステバル@JAPANvol.1→×
    アイドルフューチャーフェスティバル@JAPAN vol.1→○

    間違え方が可愛い


    東京遠征お疲れ様でした

    気を付けて帰って来て下さいね

  • ぴろきち(c) 
    4/24 23:37

    家庭訪問・・・・wwwよく無灯火で職務質問はされるけど懐かしい響き( ̄∀ ̄)


    東京お疲れ様(^o^)/早く寝るんだよ(笑)
  • リミト 
    4/24 23:38

    おがはJK21の宝やと思ってるんで、これからものびのびと活躍してね(*´∀`*)
    ちなみにいけさんのむぎわら帽子は俺の私物な!笑
  • 素うどん 
    4/24 23:51

    東京お疲れさ

    家庭訪問って懐かしいな〜昔から嫌いやった言葉の響きやわ

    おがす

  • カニチャーハンm 
    4/25 02:56

    楽しみすぎて未だに寝れないんですけど!!!
  • もっくん 
    4/25 11:32

    東京での2日間の活動、お疲れ様でした
    仕事の都合で日曜のイベントしか参加できませんでしたが、めっちゃ楽しかったです。
    また、すぐGWに東京でイベントがあるので楽しみですね。
  • SHINGO☆ 
    4/28 08:24

    家庭訪問か〜

    僕にとっては、懐かしいッスね


    東京から帰ってきて、疲れはとれました


    コメント遅くなってすみません




    その年で、東京での大きなイベントに出てるおがが超(×2)うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)