English!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/English!! 画像1


こんばんわっ!


最近クラスに慣れて来ました☆
おがこと小笠原裕子です♪


今日は
委員会の集まりがありました!!


中学校になって初めて入った委員会なんですっ♪


私は
庶務委員です\(^o^)/


教室の鍵を閉めたり、点呼したりする仕事なんですが…めっちゃ楽しいです☆



そして
さっきまで
英語の勉強してました!!


単語を覚えてました☆ヽ(▽⌒*)


覚えれたかな?(><)



さてさて…


明日は

secondシングル
恋のキセキ
の発売日です(o>ω<o)


そして
アトリエクラブがあります(^ε^)-☆Chu!!



お時間ある方は是非来て下さい(≧ω≦)


お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全9件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/19 20:55

    クラウンとはまた懐かしい
  • 頑張りな受験生! 
    4/19 21:17

    おがヒョンが庶務委員ならおがヒョンのクラスは安心やね。おがヒョンの写メ、いつもいいな。英語の単語、覚えられたと思うで。コナンは最後まで見れたか?明日楽しみやな。
  • 素うどん 
    4/19 21:21

    英語の勉強頑張ってるね

    明日はアトリエには行けませんが、CDいっぱい聴こうと思います

  • 相笠萌 
    4/19 21:22

    頑張って下さい♪
  • たかぼう 
    4/19 21:40

    恋のキセキとスイパラのDVDのPVをPCに保存しようとしてるけどやり方忘れて悪戦苦闘なり
  • かっち@むっちゃん 
    4/19 23:46

    ニュークラウンってまだあるんだ
    辞書はジーニアスですか?
    CD明日受け取りに行くよ
  • もっくん 
    4/19 23:57

    委員会の花形といったら風紀委員でしょうか。機会があれば、チャレンジしてみたらどうでしょうか
    英単語、頑張って覚えてくださいね。
  • なにわのサイキッカー 
    4/20 22:33

    おがちゃん庶務委員になったんですね


    今日もアトリエクラブお疲れ様でした


    今日のデイリースポーツのJK21の1面分の広告見ましたよ!

    すごいですね


  • ソールパンチ 
    4/22 21:26

    こんばんわに(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)