あげ〓

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/あげ〓 画像1


こんばんわ**


今日は

でこあげをしました☆


詳しくは下の写メをみてください!!(笑)



そして…


今日は
初☆プチっ娘アトリエ

プチっ娘&研究生の皆さんお疲れ様です☆ヽ(▽⌒*)



私も機会があれば出演したいですっ(^O^)/



そして…


明日は

入学式の準備です(o>ω<o)


久しぶりにみんなに会えるーっ♪



めっちゃ楽しみです(^ε^)-☆Chu!!




ではっ


おがすみ☆


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    4/5 21:50

    めちゃ可愛い
    、おでこ全開の前髪止めーの髪型、大好き。おがヒョン可愛い。学校頑張!おがすみ☆
  • たかぼう 
    4/5 21:51

    でこ見せ似合ってるなり
    我輩は明日は健康診断なり
    身長はおがと同じだけど身長が高くなってるように願うなり
  • 泰志 
    4/5 21:53

    おがは、でこをあげて、髪結んでない方が大人ぽくて可愛いと思います。明日専門学科の入学式があります
    ほなっ(´・ω・`)
  • ヒロくん 
    4/5 22:11


    でこあげカワユス(*^_^*)

    自分その髪型好きやぁー

    久しぶりの学校ってことで、明日はテンションアゲアゲになっちゃうかな??
  • 素うどん 
    4/5 22:28

    でこあげイイ感じで似合ってるよ

    いよいよ新中学2年生の学校がスタートだね…頑張れ

    おがすみ☆
  • タメ 
    4/5 23:11

    やっぱりデコ出しだと思います←


  • かっち@むっちゃん 
    4/5 23:59

    いよいよおが先輩ですな
  • たか 
    4/6 01:31

    デコ出しだと印象が違って見えま

    間違いなく可愛い

  • なにわのサイキッカー 
    4/6 05:31

    でこあげ、子役さんみたいですね


    今日は入学式の準備頑張ってね

  • もっくん 
    4/6 20:42

    新学期、楽しみですね。
    頑張って生きましょう。
    おでこを出すと、印象が変わりますね。それも良い感じですね。
  • ソールパンチ 
    4/10 07:24

    ファイト〜(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)