こんばんわ




こんばんわ


最近YouTubeを
みるのにはまって
ます


おがこと小笠原裕子です♪



今日から

私は

中学二年生

です





二年生は一年の時より、勉強をたくさんしたいです(´;ω;`)





今は、Mステを見ています




いい曲ばっかりですね





ではっ
短いですが…


おがすみ



おがより

 
  • コメント(全7件)
  • 頑張りな受験生! 
    4/1 20:46

    Mステ、みてな。中△めでとおが。おがすみ☆彡
  • 素うどん 
    4/1 21:05

    うどんちゃんもMステなう

    大変やと思うけど中学二年生の勉強しっかり頑張って

  • たかぼう 
    4/1 21:09

    Mステなう
    でも○○な話に移動
    我輩が中2の頃とか学校全体で鬼ごっこしてたなり
  • なにわのサイキッカー 
    4/1 21:30

    おがちゃん今日もYouTube見てたの?

    中学2年生でおがちゃんも先輩になって勉強も頑張ってね


    Mステいい曲いっぱいです


    おがす

  • ヒロくん 
    4/2 00:31


    YouTube見るの自分もはまってるよー♪

    どんなのを見てるのかな?

    当たり前やけど進級できたんやね。おめでとー
    目標達成できますように
  • もっくん 
    4/2 13:01

    まだ中学2年生って、今さらながら若いですね
    確かに、勉強難しくなるから大変ですね
  • ソールパンチ 
    4/3 21:07

    俺らもゆうちゅうぶはまってるよい(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)