習字ーっ!!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/習字ーっ!!! 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/習字ーっ!!! 画像2

こんばんわっ!

今日は学校で習字を返してもらいました(。≧∇≦。)



一つは「林間」を草書体で書きました♪




二つ目は自分の個性を出して書きなさい!と言われたので個性を出して書いてみました***



明日で学校が終わりですっ!!

嬉しいようで実は結構さみしいです…。



次学校に行く時は先輩になってると思ったら1年って早いなと思います(≧ω≦)


それではっ
おがすみ(o>ω<o)


おがより

 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    3/23 20:30

    こんばんワニ
    普通に習字上手いな
    我輩は学生生活が最後の年になるなり

  • 頑張りな受験生! 
    3/23 20:34

    習字、うまいなー。1月の新星堂本社のキャンペーンイベントの時もうまかったなー。マジおがヒョンのほしかったし、ていうのは内緒だ。個性の字、全部見せてよ。明日もがんばやな。おがすみ☆彡
  • よっしー 
    3/23 20:46

    ふたつ目は、床??笑)
    口が見えないだけで意外と表情わからへんなぁ

  • たか 
    3/23 20:52

    二つ目の文字はJKのJを意識して書いたんかな?

    個性的でいい

  • なにわのサイキッカー 
    3/23 21:07

    おがちゃん、習字の字上手いね


    個性的に字も表現出来てる


    おがちゃんも先輩になるん

  • 素うどん 
    3/23 21:55

    おがちゃん習字上手すぎや
    9年間習字を習っていたうどんちゃんの完敗で


    明日はロト6の抽選やで〜

    おがす

  • ばたやん 
    3/23 22:37

    おがさんの才能には毎回驚かせられます
  • 泰志 
    3/23 23:13

    習字きれいですね。
    習字習っていたんですか?
  • かっち@むっちゃん 
    3/24 01:29

    おが先輩ほんまに習字うまいですやん
    何事にも丁寧に取り組む性格が字にあらわれてますね
  • ヒロくん 
    3/24 05:24


    個性を出して、習字を書くってなんか斬新やね

    そうなんやぁ。先輩になるんやね
    じゃあ、これからはしっかり先輩オーラを出してかなね♪
  • もっくん 
    3/24 07:02

    草書体の字、凄く上手に書けてますね。字が上手な人、羨ましいですね。
    もう一つは、なんと書いたのか、謎ですね。
  • 頑張りな受験生! 
    3/24 07:14

    学校がんば。クラスの仲良しの娘達とまた同じクラスになれるさー。通知表に期待だ。
  • タメ 
    3/24 10:19

    字が上手すぎて凹まされました←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)