こんばんわ


こんばんわ


お久しぶりおがですっ


今日はアトリエクラブでした


そして…新曲の初披露


恋のキセキ

スイパラダンス

両方めっちゃかわいい曲なのでよろしくお願いします




そして…あの地震から10日目。。。

私にできることは…
節電などもそうですが、
明るく元気でいることだと思います!!



関西から元気にしましょう!!



それでは
おがすみ


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/21 23:41

    俺もおがヒョンは元気でいるが大切やと思う。おがすみ☆彡
  • たかぼう 
    3/21 23:43

    我輩に出来ることはACのCMを見てポポポポーンや幼稚園で赤いお花を作ったりすることなり
    真面目に言うと節電などな
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/21 23:44

    とりあえず継承途中なんでまた改めて!


    小笠原裕子の笑顔は日本を元気にすんで
  • 東発 
    3/21 23:48

    暖かくして寝てね
    い夢見れますように
    邪引かないようにね
    やすみ

  • 素うどん 
    3/22 00:08

    新曲どちらも凄く良い曲ですね…ぼちぼち覚えていきます


    明日は早速、ロト6買ってくるわ

  • もっくん 
    3/22 00:20

    久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
    今日は、アトリエでおがの元気な姿見れて良かったですよ。
    そうですねJK21の基本は、関西から日本を元気にするですね。
    来週予定していた東京でのマンスリー公演は中止で残念ですが、アトリエでのチャリティ公演ぜひ頑張ってくださいね。
  • リミト 
    3/22 01:33

    おがの爆笑してる姿がめっちゃ好きだ(*´∀`*)
    おがすみ〜♪
  • たか 
    3/22 01:57

    『恋のキセキ』も『スイパラダンス』もとっても良い曲だね


    新曲に限らず歌ってる時の裕子ちゃんは本当に楽しそうだね


    見てるこっちもニコニコしちゃう


    裕子ちゃんにはまだサインを書いてもらってないけど、そろそろお邪魔してもいいかな

    それじゃぁお休みなさ〜い





  • タメ 
    3/22 21:32

    一日遅れたけど、おがすみ
  • ヒロくん 
    3/22 23:01


    ホントにお久しぶりやーん
    てか、覚えててくれてるかな??

    また、機会があったら会いに行きたいでーす
  • かっち@むっちゃん 
    3/23 00:47

    キセキは激しいダンスが、スイパラはかわいい衣装がお気に入りで
  • なにわのサイキッカー 
    3/23 08:34

    アトリエお疲れ様


    明るく元気でいるおがちゃんが関西を元気にしてくれてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)