注意!!!


こんばんわ!!

地震は私達の思っているより怖いです。



東日本の方はもちろんです
が、西日本の方!

明日の天気予報は雨です。
その雨には有害なものが含
まれているかもしれません…


だから、できるだけあたら
ないようにしてください。

まだまだ地震の足跡は消え
ないですが…私にできるこ
とはしたいと思います。


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/13 23:35

    雨にはあたらないようにするよ。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/13 23:36

    阪神大震災を思い出してなんかテンション下がるよなぁ。
  • 頑張りな受験生! 
    3/13 23:40

    でも西日本か。でも明日俺のとこ計画停電で午後1時50分から5時50分くらいまで停電だ。
  • 東発 
    3/13 23:48

    そうだかね

  • かっち@むっちゃん 
    3/13 23:52

    有害なもの。。。
    おが情報怖すぎる。。。。気をつけるね
  • リミト 
    3/13 23:56

    地震はほんとに様々な被害をもたらすね
    西日本とはいえ注意怠らずにいなきゃと思います。
    おがちゃん、お疲れ様!
  • 素うどん 
    3/13 23:58

    雨には十分に気をつけて、明日は行動したいと思いま

  •   最後まで全力で _ 
    3/14 00:21

    頑張ろう!
  • たかぼう 
    3/14 00:31

    ニュース見る度に地震が起きた時に全く気づかずゲームしてた我輩が情けないく感じるなり
  • 頑張りな受験生! 
    3/14 08:56

    なんか朝から計画停電で横浜線が運休してる。やから自宅待機してる。こっちは午後から停電ってことやったんやけどね。当分こうゆう日常になるよ。
  • なにわのサイキッカー 
    3/14 20:53

    地震怖いです


    雨はあたらない方がいいよ


    出来ることをしていきたいですね

  • もっくん 
    3/15 02:22

    有害物質の雨については、チェーンメールで広まっているようで、出所は怪しい感じですね。気をつけましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)