大丈夫ですか?


皆様、地震大丈夫ですか(´;ω;`)?

建物に赤い紙が貼ってあるとその建物は危ないのでちかずかないで下さい〓〓〓
皆様の無事を願います…

おがより

 
  • コメント(全10件)
  • なにわのサイキッカー 
    3/11 17:35

    エレベーター使用も控えたほうがいいですよ!
  • ぴろきち(c) 
    3/11 17:40

    サバイバルマニアは生きてるよ
    かなか家散らかった

  • 頑張りな受験生! 
    3/11 17:50

    おがヒョンは大丈夫?こっちは停電してるから、テレビつかない。懐中電灯で夜は過ごすはめになるよ。ご飯炊けないし。部屋に乾電池があって良かった。コンビニにはもうないから。携帯の充電機あって良かった。なかったら充電切れるとこやった。
  • 素うどん 
    3/11 17:59

    地震めっちゃ揺れました!!
    まだまだ余震が続いてるから怖い

  • たかぼう 
    3/11 18:37

    全く地震とか影響なかったなり
    地震があったことにニュースで知ったな
  • りゅう 
    3/11 20:03

    おがちゃん無

  • タメ 
    3/11 20:18

    おが無事みたいだね。良かった。
  • ヒロ 
    3/12 00:28

    お疲れ様です
    僕はとりあえず無事だよ(^_^)v
    ちなみに僕が住んでいる関東東部は震度6でした。
    ずっと余震が続いている…
    このコメントを書いている時も揺れている(>_<)
  • かっち@むっちゃん 
    3/12 00:41

    僕は大丈夫ですよ
    そういやおがちゃんは阪神大震災経験してないんだな
  • もっくん 
    3/12 19:20

    東京かなり揺れたけど、大丈夫でした。でも、まだ余震が続いているので、少し不安ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)