メガメガメガネ!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/メガメガメガネ!! 画像1

こんばんわっ!!

今日は卒業式の練習をしました♪

ちょっとでも動いたら、すぐ注意されました(笑)

明日は予行です(m'□'m)

頑張らないとっ!!


今日はだてメガネをかけてみました♪

かしこそうにみえますか?(^O^)/


では、明日は椿さんの椿組(。≧∇≦。)

7時からです♪

皆さん是非来て下さい!!

お待ちしています☆

おがすみ(o>ω<o)

おがより

 
  • コメント(全11件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/9 22:34

    かしこそうに見えるよ。桃菜にも見える。かしこいって聞くと、なんかおがヒョンにサインをお願いしに行った最初の頃を思い出すね。おがヒョン、俺にかしこいってコメント書いてくれた。おがヒョンは覚えてないかな?ももすみ☆
  • タメ 
    3/9 22:49

    メガネ姿のおがもカワイイね☆

    おがすみ♪
  • たかぼう 
    3/9 22:51

    来年には学生最後の卒業式なり

    メガネはかしこそうというよりかわいいなり

    日曜のアトリエはおがに初めてのサイン楽しかったな
    おがと身長同じとかあゆみんにまたいじめられるなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/9 23:13

    俺にメガネ属性は無い!!


    しかしいいよ
    かなりいいよ小笠原裕子!
  • たか 
    3/9 23:17

    おっ!

    何だか優等生っぽい(*^-^)

    伊達メガネという事は、視力は良いんだね♪

    羨ましいなぁ(*'-')


    明日の椿組参加致します(o^-')b
    お休みなさい(*^-^)ノ
  • 素うどん 
    3/10 00:14

    もう卒業式の時期かぁ〜明日も頑張って
    だてメガネ…いいね

    メガネって、かけるだけで印象が変わるから不思議な道具や

  • メンチカツ 
    3/10 02:33

    しゃれおつーo(^-^)o
  • なにわのサイキッカー 
    3/10 04:06

    卒業式の予行頑張ってね


    めがね
    しこそうに見える

  • よっしー 
    3/10 05:27

    あれ?もう卒業やっけ?
    送ってあげる側かな

  • もっくん 
    3/10 12:02

    メガネちょっと大きめですね。見慣れてないので新鮮ですね
  • かっち@むっちゃん 
    3/11 00:15

    たしかまだ中一だよ
    大人っぽいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)