明石観光CMのイメージキャラクター〓

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ 明石観光CMのイメージキャラクター〓 画像1

こんばんわっ!!!

おがです♪


いきなりですが…

私達JK21は
明石観光CMのイメージキャラクターに任命させて頂きました(≧ω≦)

それにしても、明石焼はめっちゃ美味しい(o>ω<o)

たこ焼きに負けてないです♪

明石焼は地元では玉子焼とも言うそうなんです\(^o^)/


これからイベントがいっぱいあるので皆さま是非お越し下さい(^O^)/

ではおがすみ☆

おがより

 
  • コメント(全10件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/4 23:15

    任命じゃなくて就任のがしっくりくかもね。

    しかしいい写真や!
  • たかぼう 
    3/4 23:44

    明石焼きよりたこ焼きだけどおめでとうなり
  • 素うどん 
    3/4 23:54

    明石焼がめっちゃ食べたくなってきた〜

    明石焼入うどんは有りかな!?

    おがす

    うどんちゃんより

  • たか 
    3/5 00:13

    明石焼き食べる時はやけどに注意してね


    ビックリする位に中身が熱い時があるからね


    PRイベント頑張ってね〜
    出来るだけ参加しま

  • メンチカツ 
    3/5 00:36

    おがの作る明石焼なら腹が裂けても食える気がするわ
  • かっち@むっちゃん 
    3/5 01:56

    あーんってしてくれる?
  • よっしー 
    3/5 02:30

    なんかめっちゃかわいい
    笑)
  • もっくん 
    3/5 13:11

    はっぴ似合ってますね。PR頑張ってくださいな。
    残念ながらイベントには、行けそうもないです
  • タメ 
    3/5 20:15

    時代は明石焼きだと思います←
  • なにわのサイキッカー 
    3/8 19:40

    明石の美味しいものたくさんPRしてイベントで食べれるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)