速報!!!!!!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/速報!!!!!!! 画像1

こんばんわっ!!

今日は新曲のジャケット写真撮影に行きました〓

なんとそこには…

宮繁恵梨さん〓

がJK21に昇格しました〓〓〓


宮繁さんとは同い年13歳にみられることがよくあります(笑)

でも、本当は何でも言えてとっても頼れる先輩です〓
これは、本当に嬉しい〓

これからも同じJK21としてがんばります〓

えいえいお―〓

今日は大阪に帰ります〓〓
東京さらばなのです〓

それでは
おがすみ〓

おがより

 
  • コメント(全7件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/21 21:23

    お互い刺激しあいながら日々成長やな!
  • リミト 
    2/21 21:36

    しげさんは先輩かもやけど、共に頑張る仲間として切磋琢磨だね(*´∀`*)
    おがすみ!
  • 素うどん 
    2/21 22:19

    しげさん昇格で、さらにパワーアップするJK21が本当に楽しみで


    東京お疲れさま…気を付けて大阪に帰って来てくださいね!
    おがすみ♪
  • たかぼう 
    2/21 22:34

    おめでたい話なり
  • もっくん 
    2/22 07:09

    ジャケット撮影お疲れ様でした。しげさんが昇格して、さらに新曲めっちゃ楽しみですね。来月の六本木も期待しちゃいますね
  • タメ 
    2/22 10:43

    お疲れ様でした☆
    ちょっと日本語がおかしい辺りがおがらしいと思いますww
    また来月もスプラッシュでね!

    しげさん昇格おめでとう!

  • 頑張りな受験生! 
    2/22 21:27

    えりさん上がったね。嬉しいね。今週のアトリエクラブはおがヒョン組やね。いい事あった後のアトリエクラブは決まっておがヒョン組やね。おがヒョンはJK21の女神なのか?おがすみ☆彡 あっ、アバターは気にしないで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)