田中組(。≧∇≦。)


こんばんわ


今日は学校で持久走をしました

はじめに比べるとだいぶ楽になりました


そしてその後は田中組


アンジェラ・アキさんの手紙をみんなで合唱&合奏をしました


私はアルトリコーダー担当☆☆

田中さんにはタンギングが出来てない!と言われました(笑)

確かに音楽の筆記テストは点がいいですが…実技はいい方ではないです



田中組も終わって…次は私の番っ!!

では
明日もがんばりましょおが


おがすみ♪

おがより

 
  • コメント(全7件)
  • メンチカツ 
    2/17 23:04

    音楽の筆記テストで学年1位(100点)とった僕が来ましたよ!
  • ろびん 
    2/17 23:34

    リコーダー三重奏のコンテストで県大会出たろびんです(笑)

    確か、あれは今のおがちゃんくらいの歳やったなぁ(>_<)

    思い出したくない過去やwww
  • 素うどん 
    2/18 00:08

    お疲れ様…おがちゃんのアルトリコーダー聴いてみたかったです

    次回の小笠原組の構想はもう、出来てるのかな

    おがすみ♪
  • たかぼう 
    2/18 02:10

    我輩はアルトリコーダーは手が小さいから出来ないな
  • たか 
    2/18 11:15

    昨日は田中組お疲れ様でした(^-^)

    必死で指揮をするしげさんの姿を見たら、笑っちゃってリコーダーも吹けないよね(^-^)

    来週の小笠原組も行けるように頑張ります(o^-')b
  • もっくん 
    2/18 11:33

    今の時期の学校の体育は、だいたい持久走ですよね。頑張って自己記録を更新してくださいな
  • 頑張りな受験生! 
    2/18 12:26

    おがヒョン。午後も頑張。チョコは食べたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)