はぴはぴバレンタイン〓〓

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/はぴはぴバレンタイン〓〓 画像1

こんばんわ〓〓

皆さん
ハッピーバレンタイン〓

私は明日友チョコを渡します〓

なぜか、チョコを溶かして混ぜていると目が痛くなります〓

去年まで何にもなかったのに何でだろう?

めっちゃ不思議です〓



そして今日は雪がこの前以上に降りました〓

みんなで雪合戦しました〓
雪って当たると痛い〓

びっくりしました(m'□'m)


下の写真はちょっと感動したのでのせました〓



ではおがすみ〓

おがより

 
  • コメント(全9件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/14 23:23

    今日は雪ですべってアンハッピーバレンタインでした
  • リミト 
    2/14 23:24

    551の肉まんバレンタインバージョンやね!ハート型の♪
    梅田駅で売ってたわー(∀`*)
  • 頑張りな受験生! 
    2/14 23:24

    おがヒョン。
  • たかぼう 
    2/14 23:25

    今日は雪で引きこもってたなり
    だから額を買う予定は辞めたなり
  • 素うどん 
    2/14 23:38

    今日は大雪で大変な1日でした

    雪合戦出来てよかったね


    おがすみ♪
  • てんこう 
    2/14 23:45

    なんで雪合戦って楽しいんだろうね(笑
    そんな気持ちをいつまでも持ち続けなくちゃいけませぬよ>
  • もっくん 
    2/15 07:01

    東京も午後からの雨が夜に雪に変わり、家に帰るのが大変でした。雪道を歩くときは注意しましょう
  • なにわのサイキッカー 
    2/15 12:42

    チョコの香料が目を刺激するんですかね

    痛いんだったら、ゴーグルやマスクしてみたら

    雪って当たると意外と痛いよね


    551の紙袋にハート
    すね


    りくろーおじさんのチーズケーキもこの時期焼き印がハートの焼き印になります

  • たか 
    2/15 16:05

    雪が降ると車に乗れないので困ります


    歩く事が多くなって運動になって良いんだけど


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)