こんばんは


こんばんは


おがです


今日は1月生まれの皆の誕生日イベント

そして
JK21リーダー城島ゆかりさんの成人式live
をしました


城島さんは振り袖姿でめっちゃきれかったです


私は成人まであと7年


今日早く大人になりたいなと思いました


おが


 
  • コメント(全9件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/10 19:58

    更新早
  • 頑張りな受験生! 
    1/10 20:18

    うん。そうだね。
  • タメ 
    1/10 20:42

    成人式まであと7年とかw
  • 素うどん 
    1/10 21:14

    お疲れ


    成人式まであと7年もあるのかぁ

    あせらず存分に10代を楽しんでね


  • 茉莉花父 
    1/10 22:14

    小学生が卒業して中学2年になるまでかかるん
    先は長
    U^ェ^U (^o^)/~~
  • てんこう 
    1/10 23:42

    えっ!大人になりたくなったって(゜▽゜)
  • 頑張りな受験生! 
    1/11 09:52

    でもさ、お年玉に無効なんてあるの?しんみり、しんみり、しんみり。
  • なにわのサイキッカー 
    1/11 19:37

    一生懸命頑張ってたら7年なんてあっという間だと思います


    明日の撮影頑張って

  • †+夜+†ひろ 
    1/12 03:50

    1月誕生日イベやってたんだね俺も1月誕生日だょファンの皆さんの為寒い中お疲れ様です
    がさんは早く大人に成りたいんだ俺は、又おがさんぐらい若く成りたいな
    を取ると後ろを振り返り、若者はひたすら前向き歩きつづけるかな?何かおじさんだな
    今を大切に少しづつ大人に成って下さい長々
    めんなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)