お笑いランチ部〜新大久保編〜

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜新大久保編〜 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜新大久保編〜 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜新大久保編〜 画像3
(^ε^)♪行って来ました!お笑いランチ部〜山手線OLおすすめランチ〜

今回はもちろん、新大久保!ヾ(@^(∞)^@)ノ
アニョハセヨ〜o(〃^▽^〃)o

韓流ブームは健在も健在!
新大久保駅の前は女性でいっぱい堯( ̄0 ̄;ノ

聞き込み開始〜(*^ー^)ノでもOLか遊びに来たおば様か解らない(。>0<。)
とにかく開始!

がんばる副部長カトゥー直也
俺はトッポギの下にドリンクが付いたのを発見!購入(;^ω^A
これも美味いо(ж>▽<)y ☆

副部長聞き込み
副部長のガンバリで店決定!

明洞 のり巻き

お客さんは見事に女性だけ
注文をすませ待ってるとキムチ?ナムル?
とにかく三品登場(´∀`)

右はしのワカメ?みたいなのを店員に
「 これ何?」って聞いたら!
「解らない!」って堂々と返ってきた!
面白かったので何度も
「これ何?」
「解らない!」って笑いながら答えてくれた!
でもその解らないのがこの三品だと一番美味かった!
そして登場!

もちろん、のり巻きのセット!
海鮮チヂミ
石焼ビビンパいやビビンバいやビビンパ?
まぜまぜ
どっちでもいい!美味いから!
ごちそうさま!
美味い!全部美味い!