お笑いランチ部〜新宿編〜

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜新宿編〜 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜新宿編〜 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜新宿編〜 画像3
行って来ました(^O^)/
お笑いランチ部〜山手線OLおすすめランチ〜

早速、聞き込み
聞き込みヾ(@^(∞)^@)ノ
一滴八銭屋に決定(-^□^-)

基本的にランチ部は各々、違うメニューを頼む事にしている!

と言う事で書記、ヲタルは白肉うどん

副部長、カトゥー直也は黒肉うどん

部長の僕は白肉うどんと、かしわぶっかけのハーフ&ハーフ

別にメニュー選びは強制では無い!

同じなら同じ物を食べても良い決まり!

以前、恵比寿でカトゥーはレバーのスパゲティーを頼み、運ばれて来たとたんに

「僕、レバー食べれないんです!」

馬鹿なの?堯( ̄0 ̄;ノって事が有った!

しかたなく、書記ヲタルが交換した!

今回もやってくれたぜ!カトゥー直也!

メニューに書いてある!

黒肉うどん、すき焼き風のうどん!

実は、カトゥー直也、すき焼きが苦手!(ノ´▽`)ノ

でも、恵比寿でこっぴどくいじられた為、言い出せない!

実は、苦手なのは店を出てから告白!

俺もすき焼きが苦手だから気持ちは良くわかる!だから、黒肉うどんは頼まない!

では、言い出せなくて、苦手なんだけど、 「美味しい美味しい」 と食べるカトゥー直也をご覧下さい!

うどん、一本づつ食べる奴が居るか!\(*`∧´)/

何人やねんヾ(。`Д´。)ノ

日本人が一本づつ食べるか゛(`ヘ´#)

馬鹿 (ノ´▽`)ノ

途中でトッピングの生卵を頼む!

生卵ですき焼きの甘さを薄めようとしたらしいが、より、すき焼きらしさが出て苦しんだらしい!

馬鹿?(/ω\)

僕とヲタルは美味しくいただきました!

セットにするとボリュームも有ります!