撃ちはじめしたいよ〜!

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/撃ちはじめしたいよ〜! 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/撃ちはじめしたいよ〜! 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/撃ちはじめしたいよ〜! 画像3
新年になり、どう予定を立てても一月中にはサバゲーに行けなくなり。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

しかたないので、サバゲー仲間とミリタリーイベント、ブラックホールに!(*^ー^)ノ

楽しい〜(*゜▽゜ノノ゛☆

色々回って先ずは、ハンドガン用のマガジンホルダー購入!

ガバメント用のマガジンは細いからかゴムが弱いのでゴムを追加!

完璧!(o^-')b逆さにだって付けれるぜ!

そして、ハンドガン用のライト!

フラッシュライトとレーザーポイントの一体タイプ!

リモートスイッチも付いてるのでCQBにも付けてみる!

ちょっと小さく感じるな!まっいいか!

そして、パラシュートで降下すわけじゃないけどイルミネートマーカー購入(^_^)v

サバゲーのマーカー用に赤!

はやく、サバゲー行きたいよう!

 
  • コメント(全7件)
  • プチ・ゼクス(武装ヒョコ ver.) 
    1/15 05:45

    ブラックホールに行きましたか

    会場を回ると欲しいのが多くキリがないですね
    (笑)
    色々購入が出来て良かったですね

    自分もストライクウォーリアを購入してインナーバレル・チャンバー・スライドストップを交換しました

    大神さんもカスタムパーツの交換に挑戦して見ては?

    15日はバトルシティに参加予定です

  • Masato 
    1/18 19:57

    マガジンホルダー、真似して買ってみましたがこれは良いですね〜
    早速使ってます!
  • ダイオウイカ夫 
    1/21 02:06

    何のマガジン入れてます?ゴム緩くないですか
  • Masato 
    1/21 23:12

    私は ハイキャパとグロック18Cなのでちょうど良いですね
    ガバの場合やはりパラコやゴムで締めるのが無難ですがね〜
  • はる 
    1/22 13:55

    はじめまして
    名前なんて読むんですか?
    大神→太神に改名したり、名前に
    こだわりがあるんですか?
  • ダイオウイカ夫 
    1/23 02:10

    名前は【東京名物大神本舗五百年】とうきょうめいぶつおおがみほんぽごひゃくねんで

    殿【ビートたけし】が付けたのでコロコロ変わりまし
  • はる 
    1/23 22:42

    師匠が付けてくれたんですね。
    遠い親戚かと思いました。
    しっかしコロコロ変わるもんですね。
    考えるほうも大変でしょうけど、
    あまり変わりすぎると覚えてもらうの
    大変ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)