お笑いランチ部水道橋編

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部水道橋編 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部水道橋編 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部水道橋編 画像3
今回は番外編!

フェイスブックに軽く
「この辺りも行ってください!」

と書き込みが有り!

軽い感じで書いたと思いますが、見逃しません、無視しません(^_-)-☆

と言う事で今回は水道橋!
出口を間違え、集合場所と全然離れた場所に出てしまい、初めて遅刻してまい!
泣きながら、集合!

そして、聞き込み!

「すいませ〜んw(゜o゜)wこの辺で、美味しいラン」
「ここ!」

「すいませ〜ん、この」
「ここ!」

凄い、水道橋!ランチの激戦区!
聞き込みにくいぎみに返事が返ってくる!

「すい」
「ここ!」

いろんな店が上がる!
票の計算が大変f^_^;

そして、決定(^0_0^)

【伊のまたぎ】
北海道を全面に出したお店です!

前回は八丈島、今回は北海道!ランチの国内旅行や〜

聞かなかった事にしてもらい店内に!


1時を過ぎてランチに入ればデザートが付きます!

部長の俺は猪肉のみそクリームパスタ! \800
パスタとは思えない深い皿!

副部長は松坂ポークもも肉のランチ

北海道押しの店がなぜか松坂!
そして、松坂なのになぜかポーク!
副部長カトゥは松坂ですよと喜んだ!松坂牛じゃないよ?馬鹿なのか?

そして、書記は渡り蟹の濃厚トマトクリームパスタ

食う)^o^(!
美味い(*^-゜)v
デザート!
美味い(*^-゜)v