お笑いランチ部 B 面

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部 B 面 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部 B 面 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部 B 面 画像3
A面 お笑いランチ部
〜山手線OLおすすめランチ〜に引き続き!

お笑いランチ部第二章

B面 お笑いランチ部探検隊
〜気になるけど足が向かない怖い店〜

誰もが気になるけど足が向かない怖い店って有ると思います
家の近くに有るからあそこで食事出来たら助かるんだけど!店内が見えないから怖い
ここやってんの?
色んな理由で足が向かない店をお笑いランチ部が食べてレポートします

そして、一回目は歌舞伎町から大久保にかけて探す事に!

いや〜驚いた((((((ノ゜゜)ノ

平日に歌舞伎町より人の多い大久保(゜Ω゜;)

凄い、韓流人気ヾ(@°▽°@)ノ

顔を出す、美男ですねのパネルに顔を出す、不細工、カトゥ直也!

不細工です!

そして、探す事、一時間!
靴擦れを起こしてしまい

「痛い痛い」と言っても心配もせずスタスタ歩いて行ってしまうメンバー!

「暑い!熱中症になるから氷食わせろ!」と言っても全く止まろうとしないメンバー(T▽T;)

部長への愛をもう一度確認させようとおもいました!
そうこうしているうちに!
探検心をくすぐるお店を発見!

外からは全く中が見えず!
ガラスの中のロウ細工のサンプルには何故かサランラップがされているΣ(・ω・;|||

なのに、ちょくちょく人の出入りが有るお店を!

さっそく入ってみる事に!
中は、THE喫茶店!でも何故かフードメニューが充実!

カトゥはチキンカツ!

部長の俺は日替わり!(チキンソテー)

そしてヲタルはハンバーグ定食!

運ばれて来てびっくり!

皿からこぼれそう!すげ〜でっかい!Σ(゜д゜;)

実は雑誌にも紹介された事の有るお店でした!

久々に

「おいき〜(^人^)」

でした!

テーブルが小さく、しかたないのでカウンターで一人食べるヲタル!

初めての店ですぐに常連のオーラを出していました!
さすが、オタル(*⌒∇⌒*)
もし、行って欲しい店が有ったら教えて下さい!

お笑いランチ部探検隊が行って食べてリサーチします!