お笑いランチ部〜恵比寿編〜

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜恵比寿編〜 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜恵比寿編〜 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部〜恵比寿編〜 画像3
行って来ました

お笑いランチ部〜山手線OLおすすめランチ〜

恵比寿編(^o^)v

早速!聞き込み(ノ゜O゜)ノ

「俺のアフロどぅ〜?」

「アフロ似合ってる?」

アフロが似合うか、聞き込み(^^ゞ

そして決定!

ベヴィトリーチェ

到着してビックリ(*_*)!

外から見ると、中のお客さんが全員、女性!

約10名すべて、女性Σ(゜д゜;)

いつか来るとは思ってました

OLに聞き込みしてるのだから

でもいざ、そんな店に当たると、入るのがちょっと

女子更衣室に入るような(///∇//)

ちょっとこの店は止めようかと思いました

メンバーに相談しようとしたら

たまに頭のおかしい、副部長、おかまキャラをしてるからかなんの躊躇も無く「カラン、カラン」 Σ(・ω・ノ)ノ!エッ

驚いてる間に中に( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

見事に、女性だけ

ランチは\1000

3種類のパスタとリゾットの中からメインを選ぶシステム

ランチ部は、かぶらないようにパスタを選択

部長の私は牛スジの赤ワインソース

副部長、カトゥは大山鶏レバーのクリームソース

書記のヲタルは魚介のトマトソース

を選択

みんな、どのパスタでも良いのでメニューを見ながら、適当に決めました

まずはサラダ

うま〜い

「この、かまぼこみたいな卵焼きみたいなのうま〜」

女性しか居ない店内におっさんの知識の無い声が響きわたります

上品に心がけながら

パスタが来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずは俺の牛スジの赤ワインソース

そして、ヲタルの魚介のトマトソース

最後にカトゥの大山鶏レバーのクリームソース

店員が 「おまたせしました大山鶏レバーのクリームソースになります!」

そして、やってくれました、頭のおかしい副部長!

「えっ(−x−;)レバーって言いました?」

はい、言いました( ̄_ ̄ i)

だって、貴方が注文した、大山鶏レバーのクリームソースですから

「俺、レバー食えないんですよ!」

なんでΣ(゜д゜;) なんで注文したヽ(*'0'*)ツ

火を通すとレバー食えないんです(。>0<。)

俺とヲタルが変えてやるよ!

「大丈夫です食います!」

何でやねん(;´Д`)ノ

隣で我慢して、必死に食われても!

ヲタルのトマトソースとカトゥのクリームソースを交換して食べる事に(・ω・)/

カトゥ「美味い美味い」と食ってました( ´艸`)

そして、俺たちも食う(`Δ´)

美味い(`(エ)´)ノ_彡

アイスコーヒーとデサートも美味い

しかし、帰って行くお客さん、新たに来るお客さん、すべて女性でした(*^o^*)

浮きまくりでした(^-^)ノ~~