お笑いランチ部大崎編

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部大崎編 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部大崎編 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部大崎編 画像3
はい、大崎駅来ました〜(^O^)/

やっぱりヲタル!遅れました〜!
揃った所で\^o^/せ〜のっ!

お笑いランチ部〜山手線OL!おすすめランチ!〜

と言うわけで、リサーチ!
「この辺で、美味しいランチの店知りません?」

「ランチの美味しいお店、教えてくださいo(^-^)o」
「ランチ好き?」

と、言うわけでリサーチ!リサーチ!リサーチ!

そして、決定!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インドカレーの店!
suryamukhi(スリヤムキ)
太陽の顔!スリヤムキ!

ランチには、サラダとラッシーが付いてきます(o^-')b

かんぱ〜い!

部長の俺が頼んだのは、シーフードカレーのライス!\950

副部長のカトゥーはTOWカレーのナン!二種類のカレーをチョイス!\1050
書記のヲタルはチキンカレーのナン!\850

ナンが大きくて喜ぶ副部長!

そして、今日!ランチ部ギャグ?が誕生しました!

カトゥー、ナンが大きくて
「おおきぃ〜」

食べて「おいしぃ〜」言おうとしたら!

「おいきぃ〜」

おいしいとおおきいが混ざり「おいきぃ〜」

これから、ランチ部は美味しいでか盛りは「おいきぃ〜」と、言う事に決定!

なんだったら、美味しい物はすべて「おいきぃ〜」と言います!

しかし。カトゥー!小指たってますけど!Σ(・ω・;|||

そして、書記のヲタルはサイバー芸人に成りつつあります!

食べてても、携帯離しません!

mixiやってます!

ずっとやってます!

パソコン持ってません!

携帯で何でもやります!

mixi中心にずっとメッセージ確認してます!

あぶないです!

食べ終わり、いつもの様にカフェでお茶をしていると、カトゥが気分悪くなっちゃう

前日、朝まで飲んでた副部長カトゥ!なぜか、今頃、酒が回り気分悪く(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

真面目なカトゥ、先輩の俺たちが居るので帰れない!
この後、同じライブに出る予定のカトゥを無理から帰らせた!

一度、帰って少し寝てから来い!ライブに遅れても言っておくからと無理から!
夜は元気にライブに現れました!

次回は五反田!お楽しみに!