フットサルだ〜!

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/フットサルだ〜! 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/フットサルだ〜! 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/フットサルだ〜! 画像3
さっ!フットサルだ〜(^O^)/


新しく買ったトレーニングウェアだ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

何でも、新品出すときは嬉しいよね(≡^∇^≡)

今回のは体にフィットするタイプのユニフォーム!

太った体をごまかす為に、中にはノースリーブのこれまたピッチリ タイプの筋肉を助けるウエア?

を着込んでるのに、ビーチクくっきり\(*`∧´)/
写メでは解りにくいけど!ビーチク選手!

しかし、もう脱がない、今日はこれを着てプレイしたい!

新品なんだもん!

ビーチクシュートにビーチクフェイントをお見舞いするしかない!


今日は、芸人仲間のサイクロンZと一番星が参加をしてくれた!

今日は皆、動くね〜
サイクロンZは全然、へばらないんだよな〜!

一番星も経験者だけあって中々、活躍してるが、久しぶりすぎて体力厳しそうだったな!
ほとんど、キーパーやってたし!


とにかく、ぴっちりユニフォームは汗をかいて体にくっつくと一人じゃ脱げない(。>0<。)

「引っ張って!」「脱がして!」と頼むと

「やだよ〜」「びちょびちょじゃね〜かよ〜」「触りたくないよ〜」


と罵声をあびながら、手伝ってもらって着替えて帰りました!