サバゲー(^O^)/

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/サバゲー(^O^)/ 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/サバゲー(^O^)/ 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/サバゲー(^O^)/ 画像3
行って来ました(^^ゞ
きっちり着込んで!

2ゲームもやると、邪魔になってすぐベスト脱いじゃうんですけど

マガジンそんなに持って無いし(T_T)

金かけ過ぎになっちゃうから、もう買うのやめようとしてるんだけど、これだけこれだけって増えちゃった(¥_¥)

もうこれだけってまた!

そして、一緒に行くドングリp(^^)q

なぜかすぐにゴーグルがすぐ曇る奴なんですf^_^;

SWATの装備なんですが、こだわって顔隠すニットのマスクからヘルメットまで被るからだと思うんですが、すぐに曇ります、見えないって言いながらゲームに参加してるのが笑えます(^O^)

東京マルイのプロゴーグル薦めときました(^^ゞ

そしてゲーム!
ベストがじゃまで脱いじゃう!

この後、すぐやられちゃいました!

次はがんばろ!