野毛大道芸祭り

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/野毛大道芸祭り 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/野毛大道芸祭り 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/野毛大道芸祭り 画像3
行って来ました〓

お笑いランチ部のメンバー、ヲタルと野毛大道芸を勉強もかねて見に〓

何箇所もステージになって居て、色んな大道芸の人達が芸をしてました〓

何処もすごい人だかり(*_*)

人だかりの後ろからでもステージが見える様に野毛潜望鏡を買いp(^^)q

この潜望鏡、アップになる訳じゃなく、鏡によって向こうが見える仕掛になってる為、反対からは目が見える(゜▽゜)

怖い((゜Д゜ll))

帰りにサブウェイに寄り、サンドイッチを食べるがヲタルは食べるのが下手くそ(ノ><)ノ

一口目で具が飛び出し、次からはポロポロとこぼれていました〓

とりあえず、野毛大道芸祭り、面白かったです〓

江戸時代から男を求めてさ迷って居るみたまさんとパチリ〓