お笑いランチ部!浜松町編

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部!浜松町編 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部!浜松町編 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/お笑いランチ部!浜松町編 画像3
久しぶりにお笑いランチ部!活動して来ましたo(^-^)o
【山手線OLおすすめランチ】今回は浜松町〓
前日、メール連絡で浜松町の駅に12時集合

カトゥー直也とは家が近い為に最寄り駅で待ち合わせ浜松町にレッツゴー(^O^)/

浜松町にちょっと早めに着き、ヲタルを待ってると

「すいません、10分、遅れます」のメール

なに〜!(ノ><)ノ

カトゥーに伝えると!

「ちょっとその辺のビルでウンコして来ます」

なに〜ヽ( )`ε´( )ノ
慌てて尻を抑えながら居なくなった

そして誰も居なくなった

ヲタルはなぜか20分遅刻した

カトゥーは20分帰って来なかった

結局、待ち合わせ時間にきっちり居たの、俺だけか
20分一人ぼっち(*_*)

そしてカトゥーはウンコを漏らして帰って来た

自慢げに

「新しいパンツに成りました」

自慢する所じゃない
オッサンはウンコを漏らさない

遅刻した三下ヲタル、ウンコをもらした副部長カトゥー直也を説教して、OLに聞き込み開始

「すいません、この辺で美味しいランチの店知りませんか?」

「解らないです」

まっ一発目はこんなもんよ

「ありがとうございます」
どっちに聞き込みに行くか相談していると

「有りました一件」

なに(゜▽゜)

「あっち側で、黒い感じの店構えで明太子と辛し高菜、食べ放題の店なんです」

「名前は?」
「解らないです」

仕方ない
「ありがとうございます」

とりあえず、名前の解らない明太子と高菜の食べ放題の店、ゲットだぜ

そして、まだまだ聞き込む事に

「ちょっとすいません、この辺で身長170汰宛紂中肉中背、美味しいランチの店知りませんか?」

「お前が食べた美味しいランチの店、はけ!はくんだ!」

刑事ばりに聞き込みは順調に進んでいたが、三人とも一番最初に聞いた店が気になっていたのか、彼女達が言った方角に無意識に歩いていた

そして、その店を見つけ

店の前で聞き込み

もちろん、その店
はい、決定
店の名前は【やまや】

多少の強引さは有ったが、【やまや】に決定

店は博多の明太子屋さんがやってる定食屋さんみたいo(^▽^)o

ランチメニューはすべて980円
そして明太子、辛し高菜食べ放題
副部長カトゥー直也は【がめ煮定定食】
三下ヲタルは【鶏のから揚げ明太子風味定食】
僕は!【豚しょうが焼き定食】
旨い
そして、帰ろうとしたら

この店を一番最初に教えてくれたOLさんが
この店を思い出して食べに来ていました

ありがとうございました