びーちく兵士f^_^

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/びーちく兵士f^_^ 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/びーちく兵士f^_^ 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/びーちく兵士f^_^ 画像3
サバゲーを再開して半年!

次世代電動ガン&スポーツバンバン(ルールの違うサバゲー)の
魅力に負けどっぷりはまってます!


サバゲーにはコスプレの要素も有ります(^O^)

迷彩服を着る!

一番の理由は野外でのフィールドでは迷彩の効果は絶大


迷彩にも色んな迷彩があって、国、部隊、戦地など色んな理由
で色んな迷彩が有ります

しかし、俺はゲームで着るだけ
選ぶ理由は一つ(ノ゜O゜)ノ

カッコイイから(^O^)/
本気で迷彩効果を期待する訳じゃない

カッコイイから〜\^o^/

というわけでどんな迷彩服を着るか決めるまで仮りのズボンを
古着屋で買い履いてました

さすが、古着、すぐにチャックが壊れちゃったf^_^;
ちょっと小さかったし

股間のチャックが閉めても下から開いて来るんです。
周りからしたら銃を構え、股間全開でせまって来る俺

逆に恐いらしい(^人^)


変態と兵士が見事に融合

さすがに買う事にしました

迷彩服BDUバトルドレスユニフォーム

選んだのはACUと言うカラー

コンバットタイプ?って言うやつ

これは、体の部分はベストを着る前提なのかな?

ピチっと体にフィットするタイプなんです

俺の太ってしまった体には最悪

ズボンに肉が乗る
腹が軽く出る
お世辞にもカッコイイとは言え無い
仕方ないからベストも買いました
ダメダメな体を隠す為



しかし、ベストを脱ぎたくなるんです

そして、脱ぐと(>_<)

ピチッとしてる為に目立つ

そうびーちくが立ってる

びーちく兵士

またしても見事な変態と兵士の融合

シンクロ率100%

びーちく兵士初号機、発進

フィールドを暴走して来ましたf^_^;

ダイエットと体を鍛える事を誓いました(T_T)

それでは皆さんご覧下さい
びーちく兵士です
どうぞ〜(^O^)/
(・・)
(・O・)
m(..)m

(._. 三._.)

o(._.= ._.)o

( ̄□ ̄;)!!

ヽ(`Д´)ノ

\(*`∧´)/

ε=(。・д・。)

どうぞ〜ヽ(`Д´)ノ

o(._.= ._.)o

m(..)m

(°Д°;≡°Д°;)

o(._.= ._.)o

┐( ̄ヘ ̄)┌

Σ(.ω.ノ)ノ!

((((((ノ゜゜)ノ

Σ(.ω.ノ)ノ!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!





びーちく兵士〜((((((ノ゜゜)ノ

恐い〜〜〜〜〜(。>0<。)





誰かカッコイイ装備、着こなし教えて下さいm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • わったん香貴愛ing(ハンネカエテスマン 
    3/8 03:42

    久しぶりです(*/ω\*)
    一枚目の写メ超〜カッコイーです

    ビーチク立ってます

    仕事お疲れ様

    クヒオさん大好き

    なーんかコメくださ

  • プチ・ゼクス(武装ヒョコ ver.) 
    3/8 07:42

    2枚目はACUはスマートに見えます

    3枚目は…
    お腹の出っ張りが見えます

    BDUは季節・その場所でBDUを使い分けると生存率は高いです

    自分は場所で使い分けて居ます

  • ダイオウイカ夫 
    3/8 08:05

    腹がね〜!フットサルもしてるのに(*_*)今度、どこかで一緒にやりましょう
  • 紫林檎♀★(´*ω*`) 
    3/8 08:14


    わぁ〜ぉ(・∀・)


    ある意味お見
    (笑

    たけし軍団サンなら正解な格好だと思います



  • プチ・ゼクス(武装ヒョコ ver.) 
    3/8 16:48

    サバゲーなら是非とも一緒に遊びたいですね

  • Masato 
    4/27 16:16

    サバゲと書いてあったので覗いてみました。
    わたしも同じく”びーちく兵士”ですwww
    冬は重装備で隠れるから良いのですが、夏は・・・。
    ポロシャツで済むPMC装備ってのもアリだと思います
    どこかフィールドでお会いした時には
    起ち具合勝負しましょう!www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)