ラーメンです

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/ラーメンです 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/ラーメンです 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/ラーメンです 画像3
やばい使う金額が無くなって来た!

モバのコメントでラーメンのリクエストが有ったのでラ〜メ〜ン(´0ノ`*)

はい来た〜サッと来た〜

中華料理 香香(シャンシャン)

ここの、ラーメンの出前は汁は別で来ます

そして、ドバ〜(^〜^)

そして、ドバ〜(`∀´)

ドバ〜o(^▽^)o

ピ〜ス

雰囲気、友達になりたいタイプの人でした

出前の人らしく「あっしゃっしゃ〜o(^-^)o」

と、「ありがとうございます」を、はっきり言わず、気持ちよく去って行った

やっぱり、出前の人は「あっしゃっしゃ〜」じゃないと

明日も頼もうかな

しかもよくこんなに写メ撮らせてくれたよもっと撮ったからね

そして、タイトルが【PASTIME】なのに趣味がいっこうに出な
くなってしまったので

とりあえず、銃の紹介!

でかいのから、PSG−1君、重くてなかなか持って行かない

次がCQB−R君、メインウエポンセミでの弾つまりがネック

そしてG3君、初心者の俺には一番良い

残り、ネタなどで使うおもちゃです

よかったら、一票入れてください