浅草で出前館!

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/浅草で出前館! 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/浅草で出前館! 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/浅草で出前館! 画像3
今日は、お笑いランチ部のメンバー!
ヲタルさんの家に来ました!(^^)!

28日のトークライブ〜出前館編〜
の打ち合わせの為にo(^-^)o

実は会場の喫茶珠玉はヲタルさんの実家です!

会場として借りる為の挨拶を兼ねて(^O^)/

行くのは事前に伝えておきましたが一人行くのに貸し切りにしなくても!

ヲタルさん登場!
わざわざ、貸し切りにしてくれた事を言うと!
「失礼な!営業中じゃ(ノ><)ノ」
すいません、営業中でした、客が居なかっただけでした!

ヲタルさんの部屋に移動して出前を取る事に!
気が早いですね、もう今年の飾りしてますf^_^;

ヲタルの部屋は2畳なんです(>_<)縦に2畳!

二人でテレビの方を向くと縦に座る事に成ります(*_*)

僕はこの部屋をコックピットと呼んでます!

しかも、ヲタルさんは風水をかなり信じてます

金の時計・金の財布・金の小銭入れ・金の靴・金の帽子どんだけ金に恵まれ様としとんね!
しかし、部屋は飾って有るフィギュアはホコリだらけ!
風水とは掛け離れた2畳f^_^;
何がしたいのか良く解らないです(@_@)

とにかく、今回はここで!
「何食べます?」
「寿司!」
何で皆、寿司って言うんですかね?

とにかく、寿司を注文!
築地 魚がしや!
今回は出先なので携帯からの注文!

べ〜ん〜り〜(^O^)/
はい、仕事!
出前館べ〜ん〜り〜!

「べ〜ん〜り〜( ^^)Y☆Y(^^ )」
と、二人で叫んでる中、出前到着!

金を払い!領収書を頼むと!

「出前館ですよね」
「はい、知ってます?」
「いつも、お世話になってます」

はい、仕事!

名刺を渡し、話すと

この企画を知ってて感動してきました!

「やってるの知ってました、でも関係無い所でやってるんだと思ってました」

「出前館はいつも貴方のそばに居ますよ」(^_-)-☆

わけの解らない事を言って寿司を受け取る!

ヲタルも喜んでくれた!

パソコンの出前館の方でblogの人数投票をやってますよかったらクヒオに一票ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全1件)
  • 紫林檎♀★(´*ω*`) 
    2/24 03:21


    本当に縦だ!!Σ(・д・)

    クヒオさん出前館頑張ってくださぃ☆.。.:*・゚ ヽ(´∀`*)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)