フットサル前に〓ピザ〓

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/フットサル前に〓ピザ〓 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/フットサル前に〓ピザ〓 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/フットサル前に〓ピザ〓 画像3
フットサルから戻りました時間を、さかのぼる事7時間!
昨日の出前館での寿司ピザパーティーで味をしめた渡辺パリジェンヌ!

急に現れ、玄関の前で!
「ピザくわせろよ〜| 壁 |д・)」
「知ってんだぞ〜ピザ食えるだろ〜| 壁 |д・)」
「ピザ食わせろよ〜| 壁 |д・)」
と、ピザ食わせろ妖怪になって登場!
そして、部屋に入り座り込む!
こっちも見ないで「ピザ食わせろよ〜」
仕方無いのでピザを注文して、殿のお面で遊んでる間にピザ到着!
ピザ食わせろ妖怪の機嫌が治る┐( ̄ヘ ̄)┌
「見てくださいカニ入ってますよ」
「これにして良かったですな〜」
だから、フットサル前だから食べたく無かったんだけど(ノ_-。)
とにかく、ブログ用に食ってる所写メ撮るから食って「はい」
ピザ食えやピザヾ(。`Д´。)ノ
何、トッピングのカニ食っとんね
何注文したか解らんやないか\(*`∧´)/

とにかく、フットサルの時間になったので残りは持って帰らす事に!
俺は、ほとんど食べてない(T_T)
そしてフットル
たのし〜(^O^)/
なぜか、急にヒヨドリ来留夫も登場!
試合中、周りに「酒くせ〜」って言われてました(^O^)