味しめやがった!

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/味しめやがった! 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/味しめやがった! 画像2
渡辺パリジェンヌが急に来た(>_<)

「腹減った」と一言、言いました
何なんだよこいつ(*_*)
味しめやがった(ノ><)ノ急に家の前に!
オートロックなのになぜか玄関に立ってやがる!
オートロックかい潜り!玄関まできて一言!

「セキュリティーがあまいです!!」
お前に言われたく無いよヽ(`Д´)ノ
「ピザ頼みましょうよ!」また、ピザかよ!
「フットサル前だから食いたく無い」(+_+)
「ピザ頼みましょうよ!」
全然、聞いてない!
殴っていいですか(−_−#)
仕方ないのでピザ注文!
どのピザにしようか悩んでると!
これ良くないですかカニ入ってますよ!
「史上最高のクワトロ」クワトロ・アニバーサリーLサイズ !
「生地はレギュラークラストにしましょう!
おい\(*`∧´)/何でお前が決めるねんヾ(▼ヘ▼;)
何故か注文(?_?)

殿がひょうきん族で被っていたお面で遊んでいるとピザが!
もう、フットサルの時間なので続きは後で!