出前館2日目!

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/出前館2日目! 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/出前館2日目! 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/出前館2日目! 画像3
やばい三位になってしまった(;_;)

しかし、夜はフットサル

気分はウキウキo(^-^)o

とにかく、今は家で出前を取る事に!

家に俺が居ると母親が飯を用意しようとするので、出前館の趣旨を説明!

食いきれない出前が来る事も説明!

もったいないと怒り出す(>_<)

趣旨をこと細かく説明!

もったいないと怒り出す(>_<)
趣旨を説明、残りは食べてもらう事をお願いするm(__)m

承諾(^O^)/

と言う事せ、今回は本格インド料理の店(^∇^)

インドの恵み(^O^)/

待つ事、20分

来ました〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

サグチキンさんで〜す o(^▽^)o

チキンティッカマサラさんで〜す (°∀°)b

チキンカレーさんで〜す (´0ノ`*)

そして、彼らをまとめるライスさんで〜す ヘ(゜∀゜*)ノ


しまった〜Σ(.ω.ノ)ノ!

気付いたら、チキンばっかり!

しかも〜名前では、どれがどれだか解らない!

とにかく、このメニュ〜です!

母親が「何、頼んだん」と聞くので

「カレー」と答えると

「カレーならお母ちゃんが作ったのに」

なんでやねんヽ(`Д´)ノ
趣旨、聞いて無かったんか!

写メを撮るため並べてると

「お母ちゃんの作ったカレーも解凍して並べるか」

なんでやねんヽ(`Д´)ノ
それ、出前か

なにを、ブログに載せよ〜としとんね

とにかく、今日はフットサル(^O^)

何か出前で取って皆に持って行こうかなo(^-^)o


お笑いランチ部トークライブ〜出前館編〜

28日に有ります!

是非、見に来て下さい!

会場になる珠玉の地図です!