男子集まれ〜

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/男子集まれ〜 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/男子集まれ〜 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/男子集まれ〜 画像3
いや〜来たかった


やっと、等々力ベースに来ました


テンション上がる場所ですね


男の子だったら絶対ですよ
スポーツカーからエアーガン


ただ、子供の頃と違うのがスポーツカーが消しゴムじゃなく本物


エアーガンが駄菓子屋に売ってるのじゃなく、東京マルイの次世代電動ガン


ここは凄い


殿が俺と同じCQB-R持ってました

色違いのお揃い、なんか嬉しい


ここで、殿も童心に戻るのでしょうか?

足立区のたけし、世界の北野、等々力のたけちゃん、って感じでしょうか?

そして、義太夫さんに誘って頂き2階でお茶を頂きました


ライブやネタの相談にのってもらい、一段落したら

倉庫も凄いから空けて見てみ


えっ


ワクワクして空けたら

ぎゃ〜〜〜〜〜(ノ><)ノ
すんげーびっくりしました


漫画の様に体が震えましたよ


絶妙は気持ち悪さ
リアルさ


と、言うか真剣に相談してる間、このタイミング計ってたんですか


トイレを借りて出てきたらまた居て


ぎゃ〜〜〜〜(ノ><)ノ

気持ち悪すぎますよ


と、言うか動くたびにこいつを持ってこっそりついて来てるんですか


とにかく楽しい場所でした