おかま祭り!

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/おかま祭り! 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/おかま祭り! 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/おかま祭り! 画像3
ランチ部、三下カトゥ直也またの名をカトリーヌ(#^.^#)

がラジークイーンと共にお送りする、おかま祭り(^O^)/

ラジークイーンのレイちゃんとチェリーちゃんはランチ部トークライブに出演もしてくれた仲間o(^-^)o

と言うわけで副部長ヲタルと応援?・・・邪魔?・・・差し入れ食いに?とにかく行って来ました!

見よ、本番前の楽屋の様子!

男の仕事?

これがオッサンの仕事!

カワイイだろうが(−_−#)

奥に見えるじじぶうさんもカワイイだろうが(−_−#)

横ではもっとカワイイ、もっぷんが「波動砲、発射!」の練習を何度もやって居たけど、何度も似てなかった!

ライブは盛り上がり
酸欠になりながら終演!
次回の、おかま祭りの告知はカトゥ直也のblogでチェック出来るので是非見に行ってください!