東京 原宿 竹下通り

  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/東京 原宿 竹下通り 画像1
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/東京 原宿 竹下通り 画像2
  • ダイオウイカ夫 公式ブログ/東京 原宿 竹下通り 画像3
大都会東京。

人の多い街。

その東京に有る、原宿、竹下通り。

東京でも人の多い場所。

その入口を入らず、左に坂を15秒!

たった15秒の場所に客が二人のバーが有る!

原宿にしては珍しい、客が二人のバー、名前は

カフェ&ライブ【ジェットロボット】

その日は月に一度のお笑いライブ【お笑いステーション】の日!

客が二人のライブ!

でも誰も手は抜きません、当たり前ですが。

フリートークを作り話しと思っちゃってる
ピスタチオ!

オフィス北野に入りたい、と願う事が一番長い
ケチャップリン

名前とは正反対この日1番地味な服装だった
おもしろお

三田村邦彦さんに似なくなった
見た目が邦彦

誰よりも汗をかく
よしえつねお

俺に敬語を使う殿
ジャンみやがわ

他にも沢山出てます。
西村、カズミファイブ
俺も今回はでました。

たまに出る猫ひろしも客二人の前で全力です

つくづく思う、みんな最高の仲間です。馬鹿ばっかりだから。

ワンドリンク付いて¥1000はお得!

原宿で疲れたらお茶しに来ませんか?

月に一番、お笑いステーションの日はゆったり座れます。