2011-11-17 00:09:36

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-11-17 00:09:36 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-11-17 00:09:36 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-11-17 00:09:36 画像3
ななななんとっ!!





家族が私の誕生日会をしてくれましたぁ〜〓






お互いに忙しくて
お祝い出来てなかったのだ!!




感謝!感激!!







誕生日会をやってくれるのは聞いてたけど、
まさか今日だとは思わず
( ´艸`)




ご飯を食べて、







ケーキ登場〜〓









お店全体が暗くなり、
お店の人達が出て来て、

なんと、そこにいた
お客さん達全員を巻き込んでの
ハッピバースデー





ギャーーーー





照れるぅ〜w









ぷぷぷぷ‥




プレゼントまで用意してくくく‥くれてた!

(゜ロ゜








履いて帰ってきちゃいました!







欲しかった
アルバローザのブーツ!




高かったはずなのに、
お母さんと妹チャンとで買ってくれてたみたいッ!!






まさかのサプライズで
"えぇー嘘ぉ!!"を何回連呼した事か!w







妹の友達も途中から来てくれて(1名)
急だったのに‥









ウケ狙いの
ヨーグルト&クッキー



お花!







そして、お花よーっく見ると‥
カーネーションと‥



まさかの‥




菊!!w







笑わしてもらいました!!w






買ってきてくれた友達は菊と知らなかったみたいで、
それもまた面白かったデスw





楽しかったーーー!!






嬉しかったーーー!!







皆のハートが温かくて
愛されてるのが分かりました
(つд`*)




やっぱり、お誕生日っていいものですね〓







3枚目はスッピン&目半開きだったので隠させて頂きました!w






そんな私でもハッピーな私でしたw







オダユカリ