2011-09-21 17:42:18

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-09-21 17:42:18 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-09-21 17:42:18 画像2
昨日のレッスン始まる前の隠し撮りーーー






みんな自由気ままデス☆






私はパンを食べてましたw







我ながらさすがww







そして、そして、昨日は初めてフランソワがレッスンに参加してたよっ♪

お仕事などで色々忙しいみたいで、初のレッスン!!

これから、一緒に頑張って行きたいなっっっ
(#^.^#)




また会えるのが楽しみです*






それより、なにより、
台風が本当に凄くて驚いてます!!



極力外出は控えた方がいいですね‥











屋根が吹っ飛んで行かないか心配‥





みんなも気をつけてね!?








オダユカリ

 
  • コメント(全4件)
  • 隆志 
    9/21 17:49

    レッスンお疲れ様でした。m(__)m ゆかりちゃんも気をつけてね。(*^-^*)
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/21 18:00

    電車は、ほとんど止まっているよ

    傘は、ほとんど役に立たないよ。

    私は、ずぶ濡れで帰ってきたよ。

  • りょう 
    9/21 19:22

    こんばんは

    外出は物が飛んでくるから気をつけて

    こっちは台風過ぎたけど停電中


  • 隆志 
    9/21 22:40

    ゆかりちゃん、来月の1日にエスタさんで撮影会が決まりましたネ
     勿論に予約をしておいたのでまたどうぞ宜しくお願いをします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)