2011-09-17 16:40:17

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-09-17 16:40:17 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-09-17 16:40:17 画像2
お注射行ってきたよーーーーーー




今日の注射は
いつものにんにく注射と一緒に
子宮けい癌の予防接種も一緒に打ちました!











産婦人科系の病気は
女の子なら避けて通れない道なの
でしょうがないです
(´・ω・`)






でも、予防接種を受けて
病気を回避できるならこりゃ打たなきゃですよね!?





かの有名なアントニオ猪木サンも
「元気があれば何でも出来る!」



とおっしゃってる通り


やっぱり健康体あっての毎日の生活ですから
自分で出来る事はやらなきゃですね!


(↑不健康な健康オタクの私はあまり偉そうな事を言っても説得力なし!なのですが‥(^^;)










これはにんにく注射〜



血管にお注射デス!!





美容にもよく、元気が出るし
グッスリ眠れる効果もっ*






子宮けい癌の注射は
筋肉注射なので、
一般的に肩や腰に打つみたいっっっ




私はいつも肩です☆







今度は腰に挑戦してみよーーー
(~▽~@)♪♪♪






嫌な事だったり、おっくうな事は
いつも後回しにしがちだけど、
自分の事を考えてここは行っとかなきゃですよね!?




私も嫌な事はいつも後回しにしてしまうので、
直さなきゃデス
(/_;)







まだ検診や予防接種を受けてないって方は
忙しいから、とか私は大丈夫と思わず
病院に行きましょう!



凄くスッキリしますよ?






あと一度、人間ドッグも受けた事ないので
受けてスッキリしてしまいたい私です‥
ε=┌( ・_・)┘






オダユカリ

 
  • コメント(全8件)
  • 隆志 
    9/17 16:50

    病院お疲れ様でした。m(__)m 残暑が厳しいのでゆかりちゃんもお体大切にネ。(*^-^*)
  • さいち 
    9/17 17:33

    よく撮る余裕あるね
    射終わるまでずっと見てたの?

  • りょう 
    9/17 17:51

    予防と検査大事だね

    病気は大丈夫だけど、軽く腰やっちゃいました

  • ぬる 
    9/17 18:12

    写真撮っていいんですねw
  • ドトウ 
    9/17 18:51

    頑張れよ〜


    俺は明
    哀しくも30歳になってまう〜


    オッサンや〜

  • ayuma 
    9/17 21:18

    その画像は怖
    ((((;゜Д゜)))
  • Dr.クロサギヨリトモ 
    9/17 21:46

    世の中の全ての病気の予防接種があるといいのに、と思うが。。。
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/18 00:35

    子宮けい癌って、ウイルス性の癌なんだね。ワクチンがあるとは知らなかった〜
    6年間有効らしいから、また6年後に注射しないとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)