2011-09-01 22:41:41

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-09-01 22:41:41 画像1
久々のプラセンタお注射へ行ってきました!







最近なんだかバタバタしてて、でも朝起きるのが凄くしんどいなぁ〜


と思ってたら、





プラセンタお注射さぼってる事に気付き、行ってきました☆






前は1週間に2回は打ちに行ってたんだけど、
今日は前回ブログで書いた振り!!



そりゃ〜身体動かないし、言う事聞いてくれませんよー小田サン〜
( ^▽^)σ)~O~)





ってな具合で、
今日もバッチし6アンプル打って、小田の元気まちです*



出来れば巻きでお願いしたい所なんですが、、、w






これからちょこっと近所まで、用を済ませにお出掛けっ☆







出来ればちょっと
雨も巻きでお願い出来ると助かるんですが‥






こればっかりは
そうも行きませんね
(/_;)







行ってきますっっっ
ヾ(^▽^)ノ






オダユカリ

 
  • コメント(全2件)
  • ゼビウス 
    9/1 22:45

    そんなに効く
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/2 00:37

    医師の処方無しのプラセンタですか?
    だとすると、動物(豚や馬)の胎盤由来のものになりますね
    あまりプラセンタに頼りすぎるのも、個人的にはどうかと思います。少なくとも、人の胎盤由来のプラセンタを使用する場合には、医師のインフォームドコンセントとや、本人の署名などが必要みたいなので、あまりお薦めはできません。
    プラシーボ効果的な作用があるのかもしれませんが。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)