2011-08-31 22:56:10

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-08-31 22:56:10 画像1
前回ブログにも書いたんだけども、





台湾版、イタズラなkiss2をやっと観終わりました!
(~▽~@)♪♪♪






1話1時間のが、33話もあって長かったけど、楽しかったーーーーーーーーー





相変わらず琴子は可愛くて、元気を貰えます☆
(イタズラなkiss知ってる人や見た人しか分からないよね(^^;))






私は韓国版より、台湾版の方がオススメで好きデス♪






台湾版"花ざかりの君たちへ"もあるので機会があったら見たいぞぉ〜






是非、みんなもイタズラなkiss台湾版見てみてね☆






今は韓国ドラマ"シンデレラのおねえさん"
を見てますっ*






前も見てたんだけど、
もう一度見直してますーーー
(^_-)







やっぱり、ドラマや映画は元気を貰えるし
影響力が大きいですね!?




凄く演技の勉強にもなるし、こうゆうお仕事を始めさせて頂いてからドラマや映画の見方が変わりました!






もっと、日本の映画も観なきゃなんですが、
沢山吸収して、私ももっと色々なお仕事が出来たらいいなっ☆






日本の映画だと、
ジョゼと虎と魚たち

メゾンドヒミコ
パッチギも考えさせられて好きだったなっ♪







TSUTAYAユーザー
小田です(=°ω°=)







オダユカリ