2011-08-30 00:47:54

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-08-30 00:47:54 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-08-30 00:47:54 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-08-30 00:47:54 画像3
ゆかりです!


そう、そう、







眼鏡買ったとですーーーーーー




ずんっっっ!









あっもちろん、"だて"ですよ☆
v( ̄▽ ̄)




あまり男性受けは良くないかな?





しくしく(つд`)

ゆかりです‥







だって、この眉毛眼鏡ずっと欲しかったとです‥







昔から、ダサかわ物に弱い私です。








視力も良くないので、本当はリアル眼鏡も買わなきゃいけない‥
ゆかりです。。。








そして、後ろのタンスが気になるとです。




ユカリデス‥
ユカリデス‥
ユカリデス‥







オダユカリ

 
  • コメント(全6件)
  • りょう 
    8/30 01:30

    合わせる服装にもよるかも

    たしかに押し入れ気になる
    でも掛けたら違うんじゃないかな

    オヤス

  • 隆志 
    8/30 01:49

    可愛くて似合ってます。

  • チィース 
    8/30 05:26

    可愛い、似合ってるよ。
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/30 06:38

    メガネかけてる女性は好きだよ〜(^^)インテリ感があって良い(^^)かけてるメガネにもよるけどね〜(^-^)/
  • ドトウ 
    8/30 10:12

    そのメガネはどうやろ…

  • X;全力微力;高麗 
    8/31 00:33

    りょうさんのコメントに賛同です。粗めの布がいいかも。

    アラレちゃんメガネにも挑戦してください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)