2011-08-20 00:53:56

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-08-20 00:53:56 画像1
アイドル甲子園で‥





実は蒼井ちあきチャンとも
ご一緒させて頂きました!




ちあきチャンとは
女神座で一緒になって、最年少にも関わらず
しっかり者で
可愛いっっっ







美意識も高くて美容にも詳しくて、
年上の私も勉強になるくらい☆
色々お話させて頂きました♪




アイドル甲子園でも
相変わらずの
可愛いさは健在で、
お互い初めましての水着姿になんだか照れてしまいましたw






21日は女神座最後の
ファイナルイベントがあります!!
蒼井ちあきチャンはもちろん、私も出演させて頂くので是非、楽しみにしてて下さいねーーーーーーーーーーーー
(*^.^*)







まだまだ受付もしてます☆
詳細はこちら
(=°ω°=)

http://www.megamiza.com/






さすがにカラオケは
歌う事はないですが‥
"人間っていいな"が懐かしいw
(↑イベント知らない人は何のこっちゃ!?ですね^^;)







今回はトークメインで、過去の色々な出来事や裏話が暴露されるみたいなので、私は正直ヒヤヒヤもんです
(-_-;)





でも好ご期待っっっ!!!www
( ´艸`)



オダユカリ

 
  • コメント(全4件)
  • りょう 
    8/20 01:19

    イベントがんばってね

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    8/20 02:19

    ゆかりちゃんの隣で寝かせて。

  • 隆志 
    8/20 04:53

    明日は欠席ですいませんがゆかりちゃんもイベント頑張って下さい

  • 隆志 
    8/20 06:42

    それとお時間があった時にはKNUの方にも少し出ておいた方がいいですよ。

    オーディションも確かに大切ですがその前にライヴやイベントでゆかりちゃんの事を多くの方に知ってもらうのもまた必要ではないかとも思いますし、これからのご健闘を願っています。(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)